スポンサーサイト


ないとストレスMAX!?

母ちゃんとふざけていたσ(o^_^o)
母ちゃんが冗談で叩いて来たので叩き返して遊んでいたら・・・・・・
母ちゃんの叫び声!!
傷テープ張った後の写メ・・・
IMG_4733.jpg
歯型クッキリ!!で一か所から血がタラタラ・・・・・
母ちゃん曰く「腕噛んで振り回した!!」
おもちゃ銜えて振り回している状態だったらしいです^^;
ないとは...... ( 〃..)ノ ハンセイ
IMG_4732.jpg
最近のないとはストレスMAX!!!
私依存症のないとだけど、ちびうさが妊娠してからちびうさメインになってる・・・・
がいも何か感じてるのか異常にないとにガゥガゥ!!
最近のないとの写真も目が虚ろ??
ちびうさ出産前にないとDay作って2人で何処かに行こうかなぁ~~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ないとが私より好きなのは母ちゃんなのだ・・・・・・
母ちゃんがもっとないとを可愛がってくれたらこんな事にはならなかったはず!!!!
母ちゃんもそれは分かっている様で、ないとを怒らなかったのです。

ないと!!
ないとが我が家で1番だよ!!
でも、ないとは賢いからどうしても後回しになるんだよね。
ごめんね、ないと・・・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

