

:::( ^^)T ::: 雨だ

雨が降っていたのでペットパートナーズ♪
雨なのに貸し切り!!
何もしませんよ!のがい♪
P1040678.jpg
どこでも温泉まんじゅうのちびうさ!
20160607a.gif
ないとはがいに相変わらずガゥガゥ!!言われてる><
20160607b.gif
がい!!ないとにガゥガゥ!!言うのはやめなさい!!
P1040690.jpg
ないと、がいにガゥガゥ!!言われ ちびうさ妊娠中でストレスMAXだね。。
ないとが1番大好きだよ
P1040693.jpg
しぁし・・・ピンボケの写真ばっかしだ><
今日のちびうさのランチ♪
Image-1.jpg
カリカリと混ぜて完食^^
P1040689.jpg
あっ!!N&Gも食べたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
N&G&Cと遊んで頂いたペットパートナーズの店員さんありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4729.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?遊び足りないN&C???
関連記事

コメント

非公開コメント

