

可愛いパピーちゃん達♪

思ったより寒かった海ふれ。。。。
誰とでも遊べる小太郎君は新しいお友達みっけ!
P1040639.jpg
何かするだろうがい・・・
P1040640.jpg
ないとはロープ遊び^^
20160606.gif
ちびうさはミミズ探し中?^^;
P1040648.jpg
ポメのお友達♪
P1040647.jpg
ALEX君とリオ君はリード付き^^;
P1040650.jpg

P1040652.jpg
LALAちゃんせくすぃ~~
P1040653.jpg
P1040655.jpg
捨てられました犬発見!w
P1040654.jpg

P1040657.jpg
P1040661.jpg
P1040665.jpg
P1040663.jpg

P1040666.jpg
P1040667.jpg
P1040668.jpg
P1040670.jpg
P1040672.jpg
P1040673.jpg
小梅ちゃんアレパパさんの紙袋首にかけて猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
その時に狼爪(ろうそう)傷つけたみたいでチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1040674.jpg

P1040675.jpg
ラムちゃん、お姉ちゃんになったんだよね^^妹(チェリーちゃん)と海ふれで遊べる日が待ち遠しいね♪
P1040676.jpg
可愛いパピーちゃん♪
P1040658.jpg
バジル君とオリーブちゃんのベビー。ブルーノちゃんとティノ君!
P1040660.jpg
もう少ししたら海ふれの洗礼受けるのかなぁ?
カートの中でドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキしていました^^

今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4722.jpg
今朝の1枚♪
IMG_4721.jpg
どうにか寝てくれるようになったかなぁ?
関連記事

コメント

非公開コメント

