母ちゃんとお出かけ♪

母ちゃんの母校のクラブの試合の応援に行くと言うので着いて行きました。
母ちゃんが選手の時に応援に来ていたので久しぶりぃ~~
P1040612 (481x640)
見覚えのあるトーナメント表♪
P1040613 (640x481)
P1040614 (640x481)
懐かしいぃ~~
P1040627 (640x481)
P1040630 (640x481)
試合は始まっていました!
P1040615 (640x481)
P1040616 (640x481)
P1040620 (640x481)
P1040628 (640x481)
母ちゃんの時と同じで選手が少ないのです^^;
マネージャーだった母ちゃんは試合に出る為の人数確保で選手になったのです。
あの頃を思い出してる母ちゃん
P1040622 (640x481)
あの頃と同じ顧問の先生^^
P1040618 (640x481)
残念ながら負けましたが、母ちゃんの時と同じで頑張っている姿を見れて良かった♪
P1040635 (640x481)
P1040636 (640x481)
先生にご挨拶して昔話させて頂きました^^
今でも学校で伝説として母ちゃんの事が話題になっているとかwww
また、試合見に来よぉ~~~

帰りにランチにGO!!
イタグッチーさんのインスタでラーメン見るたびに食べたくなっていたので丸源ラーメン
母ちゃんお奨めをオーダー
肉そば
IMG_4718.jpg
にんにく無し丸源餃子
IMG_4720.jpg
ピりからあげ
IMG_4719.jpg
母ちゃん曰く、「肉そば以外は美味しくない!!」だってw
味変色々して美味しく頂きました♪
差し入れは私が購入したのでランチは母ちゃんが支払!
ごちそうさまでした♪
関連記事

コメント

非公開コメント