

Happy Wedding

土曜日で海ふれはワラワラ♪
駐車場にバスが2台停まっていたのですが、遠足?研修?とフロントガラスを見上げると「○○様&□□様Happy Wedding」と書いてある・・・
ランに入って少し落ち着いてからちびうさだけ連れて見学?に行って来ました。
いつもは殺風景な小道もおしゃれ♪
P1040561.jpg
ここは受け付けだったのかなぁ?
P1040562.jpg
P1040570.jpg
管理棟の向こう側にテントがありました。
P1040563.jpg
食べ物&飲み物コーナーかなぁ?
P1040564.jpg
お子ちゃま達のプレイゾーンもあった!
P1040565.jpg
花嫁さん見えない^^;
P1040566.jpg
カジュアルで楽しそうな結婚式!
P1040568.jpg
こっそりジュースもらえそうな雰囲気ww
P1040567.jpg
海ふれで結婚パーティが出来るなんて素敵♪
知らない方だけどHappy Wedding!!
お幸せに
母ちゃんにはランの横でしてもらおうかなぁ?
って・・・相手探してからだwwww

ランに戻るとないとは待っていなかった・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?ララちゃんとないと?
P1040571.jpg
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ないととヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、のちびうさ^^
P1040572.jpg
ないとは立ち耳ではありません・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
P1040573.jpg

P1040574.jpg
小太郎君とカイ君の(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃバトル♪
P1040577.jpg
P1040578.jpg
P1040579.jpg
朝ごはん食べないちびうさはランでは食べるのです。。。
P1040580.jpg
P1040581.jpg
ノアちゃんはヤギミルク立ち飲み中w
P1040583.jpg
そのまま歩けるのです^^
P1040584.jpg
珍しらしくドンちゃんママに甘えるがい
P1040587.jpg
ドンちゃん、カイ君ママががいに似てるぅ~~って言ってたよ^^
P1040596.jpg
おやつタイムはワラワラ♪
P1040592.jpg
ビー君早くエリカラとれるといいね^^
P1040590.jpg
リーウ君&アラン君▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1040597.jpg
おやつもらいに行こうとして声かけられたちびうさ
P1040599.jpg
水中モグモグ出来ないないとは手を使ってるw
P1040602.jpg
ノアちゃんは上手♪
P1040603.jpg
まだあるかなぁ?と食いしん坊の2人ww
P1040605.jpg
チビ君&ノアちゃんの(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪バトルに参戦のアラン君♪
P1040607.jpg
P1040606.jpg

今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4717.jpg
今日の1枚
P1040609.jpg
遊び疲れた仲間たちw
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

海ふれでウェディングできるんだ~ めっちゃ素敵じゃないですか~♪

てかノアちゃんスゴないですか!!!
ウチ絶対こんなに顔つっこむの無理やわ~

イタグッチーさん

母ちゃんが海ふれでウェディングする時はイタグッチーさんとアレパパさんにお願いします!!
その前に相手見つけないとね^^;

ノアちゃんはないとの師匠♪
今回はお水が多かったのでビビリのないとは恐くて(乂・_・´)ダメェー
もう少しお水少なかったらチムチムちゃんもないとと良い勝負かもですよぉ~~
