

予定日まで18日

相変わらず食欲は増えないままのちびうさです^^;
女医さん曰く『野良犬はご飯食べれない時多いし外ウロウロしてても出産しますしねぇ~』
確かにそうだけど・・・・
出来るだけの事はしてあげたいと思う私です。。。
自宅出産の用意も少しづつですが初めております。
RHvxWXJSBcYqr_81464908455_1464908474.png
タオルは多めに!とネットで見たので子犬が大きくないと思っておしぼりタオルを用意しました。(洗濯済み)
保温箱はティッシュの空箱を使用して体重を測る時にも使おうと思っております。
体温表は出産の徴候は体温から知ることができます。出産予定日の10日前から1日3回計ります。
平熱は、38℃~39℃ぐらいです。出産前は12~24時間のうちに体温の低下(約1℃)がおこります。
との事なので10日分用意してみました。
後は糸・はさみ・消毒液・消毒綿・子犬用体重表・はかりかなぁ?
昨夜のちびうさ
ZCrc3BeGUvpxjgz1464908391_1464908423.jpg
朝は寝床から出ております。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事

コメント

非公開コメント

