強烈な海ふれ・・・・

風邪が治っていないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
しかし、2ワンのストレスはMAX!!!
仕方がないので、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
青空は綺麗なんだけど(((p(>◇<)q))) サムイー!!
空だけ見てると良いんだけどなぁ~~
がいはカートから降ろしてもフリーズ。。。
動かないがい・・・・
蓮ママのおやつタイムに飛びつくないと!←蓮ママ飛びついて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おやつタイム♪
早々にカートの中から指揮?総監督?
ガウガウ言うがいです^^;
またまたカートIN!
寒さに負けて写真はこれだけ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

早々に海ふれから脱出した後、いつも行くペットショップから冬服40%OFFのはがきが来ていたので
ネオンパパに声をかけてお買い物にGO!
ダウン2枚とレインコートをお買い上げのパパ♪←写真ないです^^;
ネオンパパとお別れした後、家に帰ると母ちゃんがお出かけ前でした^^
母ちゃんに飛びつくないとは怒られて「もう捨てる!!!」と言われると・・・・
ないと『捨てないで・・・・』とお願いしてましたw
母ちゃん・・・・捨てないでね。。。

がいも私に『捨てないで・・・・』の顔?w
今日も寒かったねぇ~~~
この顔に負けてしまうσ(o^_^o)

がいは家では走り回っております。。
寒さに弱いがい・・・・
寒くても走り回るないと・・・・

明日はどうするかなぁ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント