産箱改良・・・

昨夜から産箱で寝る練習開始しました。
鳴くこともなく大人しく寝たと思ったのですが、朝起きたら↓
IMG_4699.jpg
トイレで寝ておりました^^;
我が家は各自キャリーの中で寝ているので落ち着かなかったかなぁ?と思い少々改良!
IMG_4700.jpg
寝床部分を段ボールで区切ってみました。
今はお腹がつかえると思い出入り口は低めで出産後は子犬が出ない様にひっくり返したら良いかなぁ?と思っています。
出産&子育てまでにちびうさが落ち着いて寝れる状態に改良していきたいと思っております。

段ボールの底には45Lのゴミ袋を敷き、その上にトイレシーツを敷いています。
汚れたら取り替えやすい状態にしているつもりなのですが、なにせ初めての事ですので良いアイデアがありましたら
教えてください<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント