産箱作ってみました

そろそろ、出産の準備の為産箱の用意をしてみました。
しかし・・・・ちびうさは入らない><
ないとは興味津々♪
IMG_4678.jpg
今はこんな感じですが、新聞紙やタオルを短冊状に敷き詰めるらしいのですが先に産箱に慣れてもらいたいのでいつもと同じバスタオルだけです。
外敵から見つかりにくい遮蔽された空間を本能的に求めるらしいので屋根も開放出来る様にしました。
IMG_4679.jpg
ないとが入ってこの大きさ
IMG_4681.jpg
出入り口もOKかなぁ?
IMG_4682.jpg
後は可愛くデコしたいなぁ~~

朝食:少ししか食べない
昼飯:ペットパートナーズでぷちごはん&カリカリ完食
夕飯:デビフひな鶏レバーの水煮&カリカリ完食
おかわり:かぼちゃ・ひよこ豆・ささみ・ヤギミルク・黒ごま・アマニオイル完食

ご飯食べないので缶詰に頼る事にしました。
IMG_4676.jpg
とりあえず、飽きない様に数種類購入!

出産までの道のりは大変だ。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ないとの産箱?(爆)

イタグッチーさん

俺様1番!!!はないとなのかもしれませんね^^