風邪の日の楽しみ方♪

飼い主、昨日無理して海ふれに行った為か朝からε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
ないと&がいも今日の寒さに((´д`)) ぶるぶる・・・
で、おうちで遊んでおりました♪

リオママから動画?のUPの仕方について聞かれたので家にあった段ボール箱でいたずら!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私は動画の作成に『Giam』(フリーソフト)を使用しています。
別窓で『Giam』のDLページが開きますが不安な方は『Giam』で検索お願いしますm(._.*)mペコッ
DLして解凍すると
『Giam』(フリーソフト)
フォルダーを開けてgiamをWクリック
Wクリック♪
作業画面が開きます。写真のサイズは同サイズにしておくと綺麗に仕上がります♪
写真は同サイズで!
動作画面は必ずチェックした方が良いですよ♪
ウェイトも大事!!
ウェイトは大事ですぅ~!動画確認も忘れずに(^_-)-☆
OKなら保存します。
分かる場所にしましょうね^^;
保存する場所とファイル名は自分で分かるように♪
お好きな名前で保存♪
OKをクリック!←他をいじった事のないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
他はいじった事がないのです^^;
ウェイト全部10の場合←酔いそう・・・・・><
20141213a.gif

ウェイト全部100の場合←これくらいなら分かるかなぁ?
20141213.gif

こんな感じで動画作っています。
説明が下手なので分からない時はコメントか右側にありますメールフォームからお知らせください(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント