

ちびうさはお外

今日はN&G&Cと海ふれに♪
お友達は少ないのだけど接触して転んだりするのが怖いのでちびうさだけ外・・・
P1040102.jpg
ロングリードイヤみたいでした・・・
P1040100.jpg
小太郎君はジャックラッセルのハナちゃんと遊んでおります^^
P1040103.jpg
P1040104.jpg
P1040107.jpg
バジル君とオリーブちゃんは(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
P1040105.jpg
P1040106.jpg
大きなワンコにご挨拶♪
P1040116.jpg
ないと調子が悪いのか?いじけてるのか・・・・
P1040101.jpg
なんだか最近寂しげな目・・・
P1040125.jpg
ちびうさは朝ごはん食べないのでラン外でお弁当?w
P1040108.jpg
P1040109.jpg
お腹いっぱいになったら運動♪
P1040110.jpg
P1040111.jpg
P1040112.jpg

P1040113.jpg
P1040115.jpg
P1040121.jpg
P1040127.jpg

P1040131.jpg
P1040132.jpg

ちびうさの側にいる事が多く海ふれンドさん達にN&Gを見て頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
こんな日が続きますが、よろしくお願いします<(_ _)>

本日の1枚
IMG_4637.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

