おバカな検査^^;

昨夜、寝る前にやっとおしっこしてくれました。
こんなの使うの初めてのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシww
IMG_4624.jpg
しばし、待ちます、ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
人間もドキドキなんでしょうね。。
IMG_4626.jpg
1分後・・・・・
IMG_4628.jpg
判定窓に青い線なし

人間用、妊娠検査薬はワンコには効果なし!を実証しました。
って・・・ネットで書かれていたから分かっていた事なんですけどね^^;
出産後&避妊前&避妊後も試してみるかなぁ~なんて考えてるおバカな私です(。>д<。)ゞ

出産予定日1ヶ月前に突入♪
パピー用のご飯を足していく時期になりました。
訓練士さんのお話では赤ちゃんが胃を圧迫するので1回のご飯の量を減らして回数を多くすると良いとの事。
それから土日祝等、ワンコが多い時のドッグランは禁止・・・・
海ふれなど無料の所はワクチンをしてないワンコもたまにおられるとの事でした。
万が一の事を考えて連れて行ってもラン外になる事が多くなりそう><
で、ちびうさ用のロングリード5㍍作りました^^
色はベビーピンクにしました。濃いピンクは肩掛け用紐?です♪
IMG_4632.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント