タダでイベント聞けるのか?

イベントが開催されると言うので一抹の不安を持ちながら海ふれに・・・・・
いつもの駐車場出入り口に警備員さんがいる!!
入る時に「#$&%&%$#"%&」と言われた・・←何言われたか分かりませんww
イベント用の駐車場は満杯状態でした。←写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
通常の駐車場はお天気良い土曜日にしては少ない?^^;
P1030944.jpg
ドッグランの中も思ったより少ない^^;
ないとはプードル君にロックON!!して怒られました。。。
P1030945.jpg
イタグッチーさんが駐車場に忘れ物を取りに行くと追いかけるルージュちゃんとチムチムちゃん♪
P1030946.jpg
P1030949.jpg
P1030950.jpg
戻って来た時の熱烈歓迎!はかわゆすぅ~~
P1030951.jpg
P1030952.jpg
P1030948.jpg
我が家ではがい以外がしてくれます♪
ちびうさは温泉まんじゅうで遊びます^^
P1030947.jpg
イタグッチーさんに鹿骨頂いたないとは(´~`)モグモグ
20160521.gif
お友達もモグモグ♪
P1030961.jpg
P1030962.jpg
P1030976.jpg
わたちも(´・_・`)。oO(ホシィナァ)のちびうさ♪
P1030960.jpg

警備員さんが言っていた事は「17時に扉閉めます!」だったらしい^^;
タダでイベント聞きに来たかと思われたのかなぁ?(≧m≦)ぷっ!
聞いてたけど知らない歌ばかりでした・・・

P1030965.jpg
P1030967.jpg
P1030966.jpg
P1030969.jpg
P1030970.jpg
P1030977.jpg
P1030985.jpg
お友達たくさん来ました♪
P1030982.jpg
P1030986.jpg
P1030989.jpg
P1030992.jpg
ちびうさも鹿肉頂きました♪
20160521a.gif

P1030997.jpg
P1030998.jpg
P1040002.jpg
P1040003.jpg
P1040004.jpg

P1040005.jpg
P1040006.jpg
P1040007.jpg
P1040009.jpg
P1040010.jpg

P1040020.jpg
P1040021.jpg
P1040023.jpg
P1040027.jpg
P1040025.jpg
P1040028.jpg
写真並べるだけになりました<(_ _)>

途中KONA&VEGAママさん・ランディママさんとイベントでカキ氷・タコ焼き売ってないか?とε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
残念ながらイベント内での販売でした><
3人でお散歩しただけww

今日、イベントから聞こえて来た挨拶?
「堺で生まれて、堺で育ち、堺でバンドを組みました。実家で10年住んでます。」
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!自立しろよ!!!!
と、ラン内で叫んでいたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
ラン内ではもちろん共感を得ましたよwww

本日の1枚
IMG_4622.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

土日とも遊んで頂き有難うございました~
あのイベント挨拶サイコ~でしたね~
ただのニートやんって(爆)
でもあれだけのイベントできるんやからそこそこ有名なんかな?

鹿骨大奮発やった~ ないとくんウンP大丈夫やった?

また海ふれちょくちょく顔でしますね~
あ・真夏になるとキツいかも(汗)

イタグッチーさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
我が子ならフライパンで頭叩いてますww
名前知らないバンドばかりでした^^;
会場内ではスケボーしてたみたいですよ。
若い子に人気なんでしょうね。
インスタ見てたらビールにかき氷&たこ焼きもあったみたいでした\\

鹿骨ごちそう様でした♪
ないと大丈夫でした!

真夏もプール用意してお待ちしています!
って・・・ちびうさの件で7・8月は行けるかどうかです^^;