スポンサーサイト


エコー検査の結果

今日、いつものレーザをしに病院に行き、ちびうさがレーザー受けている間に女性の先生が
『前回、来られた時にお腹触ったら袋らしきものがあったのです。今日も確認しましたのでエコー検査しませんか?』と言われたので
「はい!!お願いします!!」と大きな声出してしまいました^^;
レーザーが終わり診察室に呼ばれた私
診察台の上で大人しく寝てる(寝かされてる)ちびうさみて(≧m≦)ぷっ!
IMG_4617.jpg
『少しお腹にバリカン入れても良いですか?』
「(*^▽^*)ノハーイ」
IMG_4616.jpg
エコーすると・・・・
IMG_4618.jpg
袋がありました!!ちっちゃなちっちゃな心臓が動いていました!!
『ここに袋があるんですよ^^』
IMG_4619.jpg
触らせて頂いたのですが、強く触るのも怖いのであんまりわかんない(´・д・`)ゞ
とりあえず、2袋?2匹?は確認できました♪
P1030942a.jpg
来月15日頃にレントゲン検査をして頭数確認&ちびうさの骨盤確認をする事になりました。
男の先生曰く・・・・
『2頭でも帝王切開が安心かもしれませんね。。。』
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ちびうさの大きさ考えると全身麻酔が怖い・・・・
帝王切開で避妊手術も一緒にと考えるのもありだし・・・・
さて、この1ヶ月で考えないとダメかなぁ~
レントゲン検査の結果で強制的に決まる?
考えても仕方がないので考えないでおこう・・・・・
妊娠のエコー検査は保険外なのですが、先生が保険扱いにしてくださいました。
P1030943a.jpg
少しでも安いのは助かります♪

あっ!妊娠検査薬のおバカな考えに付き合ってくださる方いませんでしたのでちびうさのみとなりました^^;
で、おしっこ回収?しようと思ってシート裏返しているのですが、おしっこしない・・・・・
エコー検査=妊娠検査薬と思っていましたが、妊娠検査薬の結果は明日にさせて頂きます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

\(^o^)/
おめでとうございます。
楽しみにしていますね ルンルン。

オリーブパパさん

ありがとうございます!
嬉しい反面不安もありますが、頑張ります♪

おめでとうございます!!

わ〜い、おめでとうございます!!
かわいいかわいい赤ちゃんが産まれてきますね☆
出産までママも色々不安だし大変だと思いますが、陰ながら応援してますね!
ちびうさちゃんの安産を祈ってます♪

ALEX&LALAママさん

ALEX&LALAママさん、おかえりなさい♪
お祝いコメントありがとうございます!
がいに似たらガゥガゥ!!言う子なんでしょうか?^^;
とりあえず、ご飯たべてもらうようにしたいと思っています。。
ランではお世話かけると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

ちびうさちゃん
おめでとう~
楽しみですね

えこボルト海斗ママさん

ありがとうございます<(_ _)>
楽しみ半分&不安半分ですが 頑張ります^^
