

海ふれ明日(5/21)休園しません♪(追記済み)

昨日のBlog(また、お休み??)ドッグランは使えないようですね。。。。みなさん、間違って行かない様に気を付けましょう♪と書きましたが・・・・
本日海ふれに行き明日のリハーサルをしている所にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 行って来ました!
P1030926.jpg
P1030927.jpg
P1030928.jpg
堺市章を付けているスーツ姿の方がおられたので聞きました!
『ドッグランを利用しているのですが明日はドッグラン使えませんか?』
「いえ、使用出来ますよ^^ただ、今もすごい音ですから明日も音はすごいと思いますが^^;」
『駐車場はどうななりますか?』
「イベント用の駐車場を用意しています。通常の駐車場はいつも通りフリーです^^」
『(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・イベントの方が通常の駐車場使って満杯になりませんか?』
「イベントは20時までなのです。通常の駐車場は17時で閉演になりますし、警備員もいますので大丈夫だと思います!」
『はい!ありがとうございました♪』
と、言う事で明日海ふれはいつも通り使えるそうです♪
ただ、今日もリハーサルの音が聞こえていたので明日はもう少しうるさいかも?^^;
聞こえていた音は知らない音ばかりでしたww

続き♪
海ふれ到着後、うんP袋が少ないので車に取りに行って戻ってくると・・・
N&G&Cが待っています^^
P1030889.jpg
(・_・)......ン?ずっとこちらを見ているのはちびうさだけ!かわゆすぅ~~←親バカw
P1030890.jpg
今日は空いてるのでおもちゃで遊びます^^
P1030891.jpg
毎回、恒例のないとが追いつめられるシーン。。。
P1030892.jpg
プー助君、大きな荷物持ってお出かけですかぁ~^^
P1030893.jpg
桜ちゃんはお腹の調子が悪いようです・・・早く元気になぁれ~
P1030896.jpg
ないとが抱っこされてると「おろせぇ~~~」と叫び中^^;
P1030898.jpg
おやつタイムはワラワラ♪
P1030900.jpg
マルコ君はおやつ食べたいけど周りが怖い。。。。
P1030902.jpg
あっ!!不審者だ!!とリオ君ワンワン!!!
P1030904.jpg
P1030905.jpg
小太郎君が母ちゃんにご挨拶してると『俺の母ちゃんだ!!』と母ちゃん大好きないとは焼きもち♪
P1030906.jpg
P1030907.jpg
P1030908.jpg
ポンス君、▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1030909.jpg
P1030910.jpg
母ちゃん!おもちゃで遊んでぇ~~
P1030911.jpg
母ちゃんにおもちゃ投げてもらうの待ちます^^
P1030914.jpg
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
P1030915.jpg
P1030916.jpg
P1030917.jpg

P1030920.jpg
P1030921.jpg
P1030922.jpg
P1030923.jpg
P1030924.jpg

P1030929.jpg
P1030930.jpg
P1030933.jpg
P1030935.jpg
P1030937.jpg
P1030939.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
がいの寝相・・・・・(≧m≦)ぷっ!
IMG_4615.jpg

今日の1枚
P1030940.jpg
ないとの顔こわっ!!ww
関連記事

コメント

非公開コメント

