

食べる時と食べない時・・

カリカリを朝から完食する時もありますが、今朝は全く食べない・・・・
カリカリ、食べない時は海ふれでおやつ禁止!!とさせて頂いています。

我が家は朝はカリカリのみ!
おやつは朝のカリカリの食べ具合を見て決めています。

ないとは何でも完食♪

がいは気まま・・・(ないとのおかわりのお皿を確認してカリカリ食べておかわりを食べるのです。。。)

問題がちびうさ・・・・・

カリカリ食べない時が多い!!
おかわり食べたい?時だけ(夜)カリカリ食べる?

体重は減るより増えています。

人間と同じように悪阻があるのか?

単なるわがままで食べないのか?

2.2㌔弱の体なので不安になっております。

カリカリ食べてもおかわり残す・・・・

ちっちゃ過ぎるから仕方がないのか?

ちっちゃなちびうさをママにしたいと思った私への試練か?

で、ちびうさのママへの道のりは飼い主の勝手な思い込みなのかも知れない。。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

