fc2ブログ

また、お休み??

海ふれに到着すると何やらテントがいっぱい・・・・
ステージらしき写真はピンボケでした><
P1030834.jpg
P1030833.jpg
またイベントか?と掲示板を見ると・・・
P1030886.jpg
P1030888.jpg
2016/5/21(土)
sakai MEETING 2016
↑が開催されるようです。
ドッグラン閉鎖とは書いていなかったのです・・・
駐車場券付きチケット完売らしいし・・・・

ここではGOOD4NOTINGとTHE CHINA WIFE MOTORSからご案内とご注意です。

【エンタメ館には駐車禁止!】
先週海とのふれあい広場で行われた某イベントで、エンタメ館に無断駐車されて歩いてくる方がおられたそうです。
エンタメ館からのご指示で、エンタメ館には絶対に駐車しないでください。
残念ですがこちらとしましては警備員を配置し、発見次第違法駐車の処理をとらせていだだくこととなりました。
SAKAI MEETINGに来られるお客さんにはこのような方はいらっしゃらないと思いますがよろしくお願いします。
警告を受けた場合、次回からの開催ができなくなるのでご協力お願いします。


ドッグランは使えないようですね。。。。
みなさん、間違って行かない様に気を付けましょう♪

あっ!今日のランの事書かなくてはww
ALEX君&LALAちゃんは今日もランのお外でした^^
P1030835.jpg
ランの中はワラワラ♪
P1030837.jpg
P1030838.jpg
P1030839.jpg
P1030840.jpg
P1030841.jpg
ちびうさはアレママさんにお外に出してもらいました^^
P1030843.jpg
みるくちゃんはママさん大好き♪
P1030845.jpg
ランからもステージらしき物が見えました!
P1030846.jpg
今日も尻尾ガジガジないと><
P1030847.jpg
私も外に出てパチ /■\_・) カメラ
P1030848.jpg
P1030849.jpg
P1030850.jpg
おやつくれぇ~~軍団w
P1030852.jpg
P1030853.jpg
ちびうさとかけっこ♪
P1030854.jpg
P1030856.jpg
P1030864.jpg
P1030865.jpg
可愛いお友達もヨチヨチ♪
P1030866.jpg
がいに吠えられても知らんぷりww
P1030867.jpg
プー助君おやつ美味しかった?^^
P1030871.jpg
りりちゃんはおやつの催促に来てくれます^^
P1030873.jpg
ないとがココちゃん位だったら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1030876.jpg
みるくちゃん&ロイ君&りりちゃん、ちゃんと写真撮れてなかった><ごめんちゃいm( __ __ )m

今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4606.jpg
昨日の1枚
IMG_4605.jpg
昨夜、おやつ並べたらどうにか並んでくれました^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ガ~ン、ショックや... 海ふれ土曜日に行くつもりやったのに~
また尼テクかぁ...

イタグッチーさん

海ふれドッグラン休園しないです!
詳しくは今日のBlogに書きますね^^