

そっくりさん♪

今日も海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
カメラの調子が悪いのか??
いや・・・私の腕が悪くて白っぽい&黒っぽい写真多かった・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ケビン君が入口で大歓迎してくれたんだけど写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ちびうさはいつも通り温泉まんじゅうで遊んでいました♪
P1030778.jpg
P1030780.jpg
ミミズ香水絶賛無料配布中??
P1030791.jpg
P1030785.jpg
(・_・)......ン?がい?
P1030783.jpg
P1030786.jpg

P1030792.jpg
P1030795.jpg
P1030796.jpg
ミミズ探し中?^^
P1030798.jpg
P1030801.jpg
今日は悪さばかりのないと・・・・
P1030802.jpg

P1030803.jpg
P1030805.jpg
P1030807.jpg
がい、スムースに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
P1030808a.jpg
ノアちゃん、まぁ~ったり♪
P1030816.jpg
P1030820.jpg
P1030821.jpg
P1030822.jpg
水曜日の定番(^^♪
P1030812.jpg

P1030825.jpg
兄弟?w
P1030826.jpg
抵抗してるので違うらしいww
P1030827.jpg
大人しいどんちゃんはちっちゃな子に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシされています♪
P1030830a.jpg
使える写真少ないので全部UPしたかも^^;
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4603.jpg
今日のそっくりさん
P1030809a.jpg
P1030810a.jpg
ポメに間違えられるどんちゃん&チワワに間違えられるがいでしたww
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当にガイ君とドンそっくり兄弟だ~
似すぎて笑いちゃいますね~(^_^)

ドンママさん

本当にソックリですよね!
入れ替えたら家族も分からないかもです^^
でも、ドンちゃんのお顔の方が綺麗♪
それとドンちゃん良い香りがする^^
