

1週間ぶりの海ふれ♪

ロックフェスで休園していた、海ふれに久々にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Eveちゃんの大歓迎を受けてランにIN!!←写真撮れなくて残念><
久々の海ふれでN&G&CもテンションUP♪
飼い主も適当にパチ /■\_・) カメラ
写真並べるだけです<(_ _)>
P1030712.jpg
P1030713.jpg
P1030714.jpg
P1030715.jpg
P1030716.jpg
P1030718.jpg
P1030720.jpg
P1030721.jpg
P1030722.jpg
P1030719.jpg
P1030723.jpg
LALAちゃんはヒートなのでALEX君とラン外です。
P1030725.jpg

P1030727.jpg
P1030728.jpg
P1030729.jpg
P1030730.jpg
P1030731.jpg
P1030732.jpg
P1030733.jpg
P1030734.jpg
P1030736.jpg
おやつ頂きました!(人ω・*)ありがとう
P1030738.jpg
おやつ禁止のちびうさ・・・・
P1030739.jpg
ガブ君('-'*)オヒサ♪
P1030741.jpg
おやつもらえなかった・・・・
P1030743.jpg
ランチタイム♪
P1030745a.jpg
P1030747.jpg
またまた、おやつタイムにワラワラ♪
P1030748.jpg
何かしました!!!www
P1030749.jpg
今回も加工したくないバジ君パパさんの笑顔♪
P1030750a.jpg
僕何かしました?←はい!!しましたw
P1030751.jpg
P1030752.jpg
ウィペットの可愛いパピーちゃん♪
P1030753.jpg
P1030754.jpg
本日も捨てられた犬演じてますw
P1030759.jpg
違うぅ~~~~www
P1030760a.jpg

あなたは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
P1030767.jpg

P1030762.jpg
P1030763.jpg
せくしぃ~~リオ君♪
P1030764.jpg
P1030770.jpg
P1030772.jpg
P1030773.jpg
P1030775.jpg
P1030777.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4597.jpg
今日の1枚♪
P1030768a.jpg
ラスティ君に弟が出来ました!!
ダグ・アルド君です。パパさんの笑顔も消すのもったいないぃ~~~!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

や~~~っとイベント終わりましたね~ 長かった!
なんか海ふれ全国ネットのテレビに映っててビックリでしたよ~
例の〝ゲスの極み”がらみで(笑)

見つめるちびうさちゃんの写真メッチャイイ♪
ママにしか見せない顔やね~

明日は夜勤明けで体力が持てば遊びに行きます!

イタグッチーさん

〝ゲスの極み”のグッズ販売がすごかったらしいですよ←母ちゃんがインスタで見てました。
すごい人らしく海ふれも全国ネットで配信♪

ちびうさは私の側にいる事が多いのでつい呼んじゃいます^^;

夜勤明けなのにさすがパワフルなイタグッチーさん!
ぜひ、お待ちしています♪
