スポンサーサイト


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

今日は午後から雨の予報だったので午前中に狭山池公園に行こうと思っていたのですが、
母ちゃんの車のリコールの為ディラーに予約を入れてるとか・・・・
1時間も待つの(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!の我がまま母ちゃん!
2台で行き部品交換の間近くのスーパーに行く事になったのです。
駐車場に車を停めスーパーに向かって歩いていると70代近いおばさま2人がo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
フォルクスワーゲンを頭から突っ込んでる・・・・
その上助手席側は柱ギリギリ・・・・・
思わず声かけてしまいました^^;
私:『どうされたんですか?』
おばちゃま:「当たりそうで出せないんです・・・・」
私:『出しましょうか?』
おばちゃま:「お願いします!!」

乗ったは良いけどドアミラーの位置が私には見えにくい^^;
母ちゃんに見てもらってどうにか出しました♪
母ちゃん:『バックから入れる様にした方が良いですよ^^』と声掛けww
しかし、入れる時にギリギリで入れた物だと感心した2人でした。。。。
で、お買い物済ませて車も出来上がったと連絡あったので引き取りに行ったのですが
母ちゃん:『財布忘れた!!!』(ブレーキランプ切れているので交換を頼んでいたのです。)
はいはい・・・・・作戦ですかwww
支払済ませて家に帰って来たらN&G&Cうるさい・・・・
確かにず~っとゲージの中だもんね^^;
蒸し暑いので公園行くのもイヤになりみんなで(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
夕方になって少し涼しくなったので母ちゃんのウォーキングについて行くことに♪
ウォーキングコースに無料のドッグランあると聞いた事があるので途中遊ばせても良いかななんてね^^
ちびうさは母ちゃん担当!
P1030709.jpg
びみょ~~に母ちゃんから離れて歩くちびうさww
P1030710.jpg
ないとが引っ張るからブレブレ・・・・
P1030711.jpg
ドッグランもどきはあったのですが、大型犬2匹が遊んでいた為、入れず・・・・
扉も2重ではないので簡易ランかなぁ?日よけもなかったので朝早くか夕方以降しか無理みたいでした。
駐車場がないので母ちゃんのウォーキングについて行った時しか利用できないかも^^;
ウォーキングは1時間弱で4㌔歩きました。
IMG_4596a.jpg
久しぶりに歩いた私は足ガクガク。。。。。
明日は海ふれ行けるかなぁ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

