

ないとごめんちゃいm( __ __ )m

海ふれが休園してから毎日の様に知らない所を散策しておりました^^
無料で探すとノーリード禁止が多いのでN&GはストレスMAX?
ちびうさは海ふれ&ペットパートナーズ以外に知らないのでドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ
で、今日は日曜日でどこも混んでいるだろと思いペットパートナーズへ♪
お天気良いのでガラガラ・・・・・・
でも、N&G&Cは楽しそうに遊んでいます^^
P1030687.jpg
P1030688.jpg
P1030691.jpg
P1030692.jpg
P1030693.jpg
ないとがここが好きなのは店員さんが遊んで下さるから♪
遊んでぇ~~といつもの様に催促!
P1030686.jpg
いつも(人ω・*)ありがとう
P1030689.jpg
P1030690.jpg
僕、遊んでもらったよ!!のないと♪
P1030695.jpg
ちびうさもN&Gだけなので自由にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030694.jpg
P1030696.jpg
P1030697.jpg
P1030698.jpg
ポメラニアンズ一家が来ました!ポメママさんのおやつタイム♪
P1030700.jpg
P1030702.jpg
ミーちゃんはアレルギーあるから別おやつね^^
P1030701.jpg
アシュレィちゃんもカートで(´~`)モグモグ♪
P1030699.jpg
最近のビー君はちびうさの追っかけ?
P1030707.jpg
久しぶりに海ふれンドにあって嬉しそうなN&G&C!
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4592.jpg

ないとうちの子記念日忘れていました><
3年前の2013年5月7日、母ちゃんと焼肉ランチの帰りに覗いたペットショップで情けない顔していたないと・・・
ワンコの事をあまり好きではないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
短毛ならOK!と言ってしまったのです^^;
で、母ちゃんがローン(私に)で買ったのがないと♪
その頃の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
携帯変えて残っていない?
今みたいにblogするつもりもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないとぉ~~ごめんちゃいm( __ __ )m
遅くなったけどないとにプレゼント♪
IMG_4593.jpg
今日の1枚
IMG_4595.jpg
でも、G&Cにおもちゃとられるんだろうなぁ~~~
そんな、ないとが大好き
関連記事

コメント

非公開コメント

