

Atgsゴルフスクール(尼崎テクノランド)

巷で噂の尼崎テクノランド(通称:尼テク)へ行って来ました♪
母ちゃんが夜出かけると言うので早めに出て早めに(・∀・)カエル!!
けちん坊は行きは下道帰りは湾岸線で帰る事に決定!
駐車場は一部屋根付きがありました。屋根付きにとめれてラッキー♪
カートに乗せてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
って、どこだ??と思っているとワンワン!!の声が^^
こちらから入ります。
P1030683.jpg
P1030685.jpg
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・入口は少し簡易的かなぁ?
久しぶりのフリーで喜んでアチコチo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030612.jpg
P1030614.jpg
ワンワン!と呼んでくれたのはツネモリ君と雪姫ちゃんでした^^
P1030616.jpg
P1030618.jpg
P1030619.jpg
P1030620.jpg
P1030622.jpg
P1030623.jpg
P1030630.jpg
そんなに広くはないのですが、全面芝生&日陰があるのが(≧∇≦)ъ ナイス
さすが、ゴルフスクールですね♪
P1030631.jpg
P1030632.jpg
P1030636.jpg
レストランの横なので美味しそうぉ~~と覗くないとw
P1030639.jpg
P1030640.jpg
お腹が空いたので先に私がランチ♪
チキンランチ頂きました♪
IMG_4583.jpg
IMG_4582.jpg
レストランからパチ /■\_・) カメラ
P1030644.jpg
がい捕獲?^^;
P1030646.jpg
ちびうさは私をずぅ~っと探しておりますぅ~
P1030649.jpg
入口近くで私の帰りを待つ ちびうさ!かわゆすぅ~~
P1030651.jpg
交代で母ちゃんは炙りサーモンとイクラの親子丼
20160514.png
母ちゃんがランチに行っている間に母ちゃんを追いかけたないとが脱走・・・・
捕獲ww(ツネモリ君もパパさん追っかけて脱走試みました^^;)
P1030641.jpg
お友達がたくさんきました^^
P1030653.jpg
P1030654.jpg
P1030655.jpg
おやつもたくさん頂きました!(人ω・*)ありがとう
P1030656.jpg

P1030657.jpg
P1030665.jpg
母ちゃんが気になるないと・・・・
P1030667.jpg
P1030668.jpg
P1030679.jpg
P1030680.jpg
P1030670.jpg
P1030671.jpg
P1030678.jpg
たくさん遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

尼崎テクノランド
尼崎市末広町1-2-1
駐車場:無料270台
HP⇒
20160514a.png

本日の1枚
IMG_4585.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おっ!尼テク♪
全然広くないでしょ? でも芝生のランやしトイレも食事もできるありがた~いランでなかなか重宝です。
ウチからだと海ふれは遠いけど尼テクは近い…
NGC家と逆ですね~

海ふれのイベント早く終わってくれないと遊べませんね~
早くホームで遊びたいかな?

イタグッチーさん

目が行き届く広さですよね^^
はい!これkらの季節、日陰があるのが飼い主には1番です♪
神戸に遊びに行く途中に寄り道も良いかもです^^

海ふれ再開して喜んでますが、暑いので日陰で大人しくしてる事が多いかも・・・・
あっ!飼い主もですが^^;
