

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

ご飯の時間になり珍しく朝&夕のカリカリを完食したN&G&C♪
(; ̄ー ̄)...ン?海ふれでおやつもらわないからか?^^;
(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな!でN&G&Cにおかわりあげました
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
今日は牛ひき肉・キャベツ・人参・かぼちゃ・ズッキーニ・ひじき・黒ごまをコトコト♪
仕上げはアマニオイル&りんご酢
おかわり完食したN&Gがゲージから出てo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
おかわり完食しないちびうさがアンアン!!とうるさい。。。。
声掛けしてもアンアン!!
N&Gをゲージに入れると大人しくなるのですが、おかわりは完食しない
カリカリ食べてるから良いんだけど。。。。
サプリはおかわりに入れているです

残したものは(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラするのは女の子だから?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事

コメント

非公開コメント

