また、買っちゃった^^;

海ふれお休みなのでペットパートナーズに行きました。
いつものランに大人しそうなワンちゃんが居たので少しちっちゃい方へ♪
毎度の事ながら、ないとは店員さんに遊んでぇ~
お仕事中です。。。
P1030485.jpg
P1030487.jpg
諦めて3ワンでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030488.jpg
P1030490.jpg
P1030491.jpg
順番にお水( ´~)◇y ゴクゴク
P1030492.jpg
P1030493.jpg
P1030494.jpg
トイプードル1歳半♂のクーパー君が遊びに来てくれました♪
P1030507.jpg
ないとがワンワン!!言うのでアヒル・・・
P1030505.jpg
ないとと同じような性格で飼い主さんと大笑いしましたw
P1030508.jpg
海ふれ行こうと思っていたパピヨンのコパンちゃんとトイプードルのキララ君がパパさん&ママさんとやって来ました^^
P1030510.jpg
2人とも可愛いぃ~~
P1030513.jpg
ちびうさ休憩w
P1030512.jpg
がいはキララ君に興味津々?
P1030509.jpg
シーズーの小太郎君&ママさん&お姉ちゃん・ポメラニアンズが来たのでいつものランに移動♪
P1030514.jpg
P1030515.jpg
P1030518.jpg
P1030519.jpg
あっ!ミーちゃんの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ないと怒られてチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1030524.jpg
ママが居なくなると寂しいコパンちゃん^^
P1030527.jpg
可愛いお洋服買ってもらっていました^^
P1030528.jpg
で・・・・ちびうさにもお安いのゲット!
P1030529.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪もう1枚買っちゃった^^;
そのまま着て帰宅♪
IMG_4567.jpg

本日の1枚
IMG_4563.jpg
今日の1枚
夫婦仲良く♪
IMG_4568.jpg
1人寂しくww
IMG_4571.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント