

エコー延期&お願い

1ヶ月過ぎの21日にエコー検査をしようと思っていたのですが
本日、週2のレーザーに行って先生に話すと
『ちびうさちゃん、ちっちゃいし赤ちゃんも小さいかもしれないので6月初めが良いのでは?』との事でした。
で・・・妊娠検査薬もその日にする事にしました。

ここでお願いがあります!!
人間の妊娠検査薬は効果なし!と書いてありましたが、どんな結果になるのか?
避妊済みの女の子&避妊していない女の子の結果も見てみたい気がしております。
ちびうさに購入した検査薬をお渡しします。

募集条件
①手渡しとなるので海ふれに来られる方限定でお願いします<(_ _)>
②シートを裏返しておしっこを取り検査して下さる方。
③避妊済みの女の子1ワン
④避妊していない女の子1ワン。
⑤6月1日までに結果を連絡(写真送付)して下さる方。


募集〆切日5/21(土曜日)22:00

名前を出したくない!でもOK(その時はblogにUPする前に連絡下さい)
結果はblog・インスタ等々にUPして下さってかまいません。
我が家の写真も使って頂いてOKです。
なお、我が家はエコー検査後、エコー写真と同時にここにUPいたします。

やってみても良いよ!!と言う方がおられましたらコメント・メールフォーム・LINE・直接等々・・・
ご連絡頂けると嬉しいです。
募集人数が多い場合はくじ引きとさせて頂きます<(_ _)>
くじ引きの結果もここにUPします。
興味のある方は是非ご連絡下さい!
よろしくお願いしますm(._.*)m



関連記事

コメント

非公開コメント

