fc2ブログ

ネットは見てはいけません!と言われても。。。

動物病院の先生になんでも相談するのですが、つい気になってネットを見ています^^;
まぁ、見ても聞くんですけどねw
妊娠3週目に突入したちびうさ♪
ランでもおもちゃ追い掛け回しております^^

2週目と1日にも書きましたが、がいのカリカリも完食する事がないです。
ネットでは。。。。
妊娠前期~約3週間

妊娠前期では食欲不振、嘔吐などつわりに特有な症状を見せる  妊娠前期(妊娠1~3週)の兆候としては、味覚の変化(今までのエサを受け付けなくなったり、全く違った食材に好みが変化するなど)、食欲の不振、時として嘔吐(おうと)など、いわゆる「つわり」の症状が見られることがあります。受精卵は妊娠21日目(約3週)くらいに着床(子宮内膜と結合)するのが一般的です。
 なお小型犬ではまれに、妊娠15~20日頃、そけい部(腿の付け根付近)から子宮が皮下に飛び出す「子宮ヘルニア」を発症することがありますので、下腹部をよく観察するよう注意します。


ネット当たってる?ww
妊娠後期になるとご飯の量も増やさないとダメみたいですが、今はまだ大丈夫かなぁ?

なんてこと書いてて想像妊娠だったりして・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント