雨降る前に♪

明日から海ふれはすこしの間休園になります。
P1010075a.jpg
昨日お留守番のN&G&CはストレスMAX!!
雨降る前にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ALEX君&LALAちゃん・バジル君&オリーブちゃんが遊んでいました♪
P1030448.jpg
LALAちゃん、('-'*)オヒサ♪
P1030456.jpg
ALEX君は少し調子悪い?
P1030450.jpg
ないとは毎度の事ながら がいに追いかけられています・・・・
P1030452.jpg
P1030453.jpg
P1030454.jpg
P1030458.jpg
ちびうさはマイペースでおもちゃ遊び!
P1030455.jpg
みんなで何の相談?w
P1030457.jpg
オリーブちゃんはパパさんに甘えています。おうちにいる子犬が心配なのかなぁ?^^
P1030459.jpg
バジ君パパさんの顔隠すのもったいない位の笑顔!!
P1030460.jpg
相変わらず ないとをせめるがい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1030461.jpg
アレパパさん、大丈夫ですか?でも、ALEX君&LALAちゃんの為にと思って海ふれに来られたんでしょうね^^
P1030462.jpg
今日のバジ君はちびうさに( >_[・]) ロックオン?
P1030465.jpg
P1030470.jpg
P1030468.jpg
P1030469.jpg
P1030467.jpg
小型犬エリアは貸し切り状態でした♪
P1030478.jpg
P1030479.jpg
P1030477.jpg
P1030473.jpg
P1030472.jpg
もう帰ろうよぉ~~のALEX君&LALAちゃん?
P1030480.jpg
P1030481.jpg
雨が降って来たので解散!
1時間ほどですが遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
イベントの準備が始まっていました。
P1030446.jpg
P1030447.jpg
P1030482.jpg
MET ROCK 2016が」開催されるようですね。
2日間で3万人来るらしい・・・・
【出演】
[Alexandros] / indigo la End / OKAMOTO'S / THE ORAL CIGARETTES / KANA-BOON / KEYTALK / GLIM SPANKY / Crossfaith / 天才バンド / 東京スカパラダイスオーケストラ / KNOCK OUT MONKEY / パスピエ / 04 Limited Sazabys / BLUE ENCOUNT / 星野源 / ROTTENGRAFFTY
(; ̄ー ̄)...ン?全く分からん・・・・・

本日の1枚
IMG_4554.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ガ~ン! 週末海ふれ以降と思ってたのに…
ロックフェスやるんだ~

イタグッチーさん

こんにちは!
大がかりなイベントみたいです。
6日間もかかるんですからね^^;
我が家もどこに行こうか悩んでおります・・・・

No title

尼テクは遠いしね… 花園とか深北のほうが近いかしらん?

イタグッチーさん

花園&深北は頭数制限なかったですか?^^;
駐車場無料の公園探してウロウロしてみます♪
今日は白鷺公園に行ったので明日はどこに行こうか探し中です^^

No title

花園はもう数年言ってないけど、深北は頭数制限あったかな? あんまり気にせず入ってました(苦笑)

イタグッチーさん

尼テク行って来ました!
芝生と日陰良いですねぇ~~
久しぶりのフリーでN&G&Cも大喜びでした^^
入口の事考えると1人では恐いかなぁ?と思っちゃいました^^;
母ちゃんのお休みの日にまた利用したいと思います!