

1日遅れの母の日♪

昨日、N&G&Cをフリーのままにして寝たのです。
朝、先に降りたジィジが『出したままにすんな!!』と大声で叫んだ・・・・
がいもガゥガゥ!!叫んでるし。。。。
お弁当作る時間には早いけど私も降りるとキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
リビングにうんPいっぱいwww
ラグマット&小毛布&タイルマット&ワンベッド&ワントイレ・・・・
お弁当作る前にお慌てで片づけましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お坊ちゃま&俺様1番!&お姫様・・・・
朝方寒かったから冷えたかなぁ?
雨の日に大洗濯させんなよな・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
洗濯終わった頃に夜勤から帰って来た母ちゃんが『牛タン食べに行こう♪』と行って来ました。
『(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?奢りか?』
母ちゃん『おごりじゃ!!』と怒り出す
いつも私が出してるから聞いただけなのにww

下痢PのN&G&Cはお留守番ですぅ~~(雨だしね♪)
帰りに岩盤浴に行くと言うので車2台でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
イオンの駐車場の入り口間違えてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
また、母ちゃんに怒られたww
本日のお店は↓
P1030412 (640x481)
前に来た時から気になっていたのです♪
ウェイティングボードに名前を書いて少し時間あるのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今度来た時はここがいいなぁ~~。あっちもいいなぁ~~なんて散策しておりました^^
何を食べよう・・・と思案したり
P1030413 (481x640)
お持ち帰りも出来るんだ!と時間つぶし♪
P1030414 (640x481)
カウンター席に通して頂注文して大人しくまちます。
P1030415 (640x481)
そんなわけなく、メニュー見たり・・・・
P1030416 (640x481)
P1030417 (640x481)
P1030418 (640x481)
P1030419 (640x481)
P1030420 (640x481)
私の「牛よくばり定食」1,990円(税抜き)
P1030422 (640x481)
牛タン塩焼き♪
P1030423 (640x481)
タン角煮&つくね
P1030424 (640x481)
タンウインナー&白菜漬物?&唐辛子味噌
P1030425 (640x481)
麦ごはん
P1030426 (640x481)
タンスープ
P1030427 (640x481)
とろろ←食べれませんので残しました<(_ _)>
P1030428 (640x481)
母ちゃんの牛たん三昧定食1,690円(税抜き)
P1030429 (640x481)
タンサラダ
P1030430 (640x481)
タン塩焼き
P1030431 (640x481)
タンシチュー
P1030432 (640x481)
ご飯&スープ&白菜・唐辛子味噌は同じ
タン柔らかくて美味しいぃ~~~
角煮はホロホロと崩れます^^唐辛子味噌も辛いけど口がさっぱりする感じでした。
スープーは少し濃い目な感じ。
母ちゃんに角煮とつくねを少しあげてシチューをもらいました。
2人とも満足!満足!
お腹パンパン!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お支払いは母ちゃん♪
横でお土産売ってるのでパチ /■\_・) カメラ
その後、買い物したりウインドウショッピングしたり♪
母ちゃんがpepper君とゲームしたり
pepper君の動きがすごくて2人で大きな声で笑ってしまいました(/ω\) ハジカシー
20160509.gif
その後、岩盤浴に行く母ちゃんと分かれて帰宅♪
帰って来たらゲージ内に下痢P・・・・・
ペットパートナーズはお休みですぅ~~
母ちゃんに買ってもらった♪
P1030441.jpg
海ふれ用のUV加工してある帽子
P1030442.jpg
ピアス(3個買うと1個100円になるから私にもwww)
P1030443.jpg
H&Mの600円引きのチケットくれたから自腹で2枚買ったのにチケットは22日から使用だと言われた・・・
P1030444.jpg
N&G&C&母ちゃん用のチアシード
P1030445.jpg
で、写真はないですが母ちゃんの誕生日にミッキーのバッグ(母ちゃんのイニシャル入り)を買いました。
(; ̄ー ̄)...ン?ご飯&帽子&ピアス足しても母ちゃんのバッグの方が高い気がするwww
結局そうなるんだ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事

コメント

非公開コメント

