スポンサーサイト


母ちゃん、頑張ってる??

海ふれは今日も駐車場満杯・・・・
BBQエリアのテント半端ない!!
ドッグランもGW中1番の多さかも^^;

カメラ出してスイッチ入れたら・・・・・
SDカードが入っていません
( ̄△ ̄;)エッ・・?
昨日、blog書いた後PCから抜き忘れた・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
適当な性格なので仕方ないです・・・・・
iPhoneで撮った写真は↓
私の影でかっ!!!!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
IMG_4537.jpg
お久しぶりのLAKI君♪
IMG_4538.jpg
IMG_4540.jpg
ないともこれだけ><
IMG_4541.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
そろそろ、日焼け対策しないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバの海ふれ・・・・・
って・・・右手真っ黒><
本日の1枚
IMG_4542.jpg


で、タイトルですが母ちゃんダイエット中・・・
インスタに毎日体重・お恥ずかしい写真等々UPしておりますぅ~
先日、意識がかわれば行動もかわる。ダイエットを意識するだけで痩せる方法と言う記事にインスタを載せて頂きました♪
N&G&Cの世話もしない・・・・
遊びに行く・・・・・・
一緒に出掛けると私持ち・・・・
ご飯作らないと★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!・・・・
ないとが1番大好きな母ちゃん・・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今回は頑張っていると思う。。。。
しかしぃ~~~~~~
N&G&Cの事ももっとガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


ウォーキングの時にないとも一緒に連れて行けぇ~~~~


と、ここ叫んでみました^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は暑かったですよね~ まったく日焼け対策しなかったから真っ赤になってしまいました(汗)

やっぱ海ふれ混んでたのか~
昨日、行くか悩んだんですよね~ でも混んでそうやったので尼テクへ行っちゃいました!

ダイエット継続中ですか! すご~い♪

イタグッチーさん

これからの季節は怖いですよね^^;
メンズの方も日焼け止め必要ですよぉ~^^

昨日は最終日の所為かラン内も多かったです
(見学?と思われる方も・・・)

MAXの時より15㌔ほど落としております^^
後10㌔落とすそう予定らしいです。
もし会ったら励みになるので褒めてやって下さい<(_ _)>
