雨の日定番の場所

昨日、ペット王国だけだったN&G&Cは欲求不満・・・・
ペットパートナーズに着いたら大はしゃぎ♪
P1030354.jpg
おもちゃの取り合いでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
P1030356.jpg
小太郎君もやって来ました^^
P1030358.jpg
小太郎君はがいが苦手^^;
P1030359.jpg
ないとは店員さんに遊んでぇ~アピール中
P1030360.jpg
いつも遊んで頂いて(人ω・*)ありがとう
ちびうさも楽しそう♪
P1030361.jpg
小太郎君も楽しいね^^
P1030362.jpg
おもちゃを振り回して1人で遊ぶちびうさw
P1030364.jpg
がい、顔恐いよw
P1030365.jpg
シーズーの小太郎君▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1030368.jpg
シーズーの小太郎君にガゥガゥ!!言うのでアヒルのないと・・・
P1030370.jpg
マイペースなお姫様
P1030367.jpg
ポメママさんにもらったおもちゃが大好評!
P1030369.jpg
P1030371.jpg
P1030372.jpg
P1030375.jpg
がいにガゥガゥ!!言われてチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1030374.jpg
がい以外には強いねぇ~~w
P1030376.jpg
P1030377.jpg
で、何かしました!の俺様w
P1030378.jpg
ないとの甘える顔がかわゆすぅ~と小太郎君ママリクエストの1枚^^
P1030379.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
ポメママさんにお土産頂いたのに母ちゃんパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ごちそうさまでした<(_ _)>

いつも私の予期にいるのに今日は来れないので『ママの所に行きたいよぉ~~』のちびうさ
IMG_4532.jpg
本日の1枚
IMG_4533.jpg
動くとがいに怒られるので仕方なく寝ちゃいました♪

関連記事

コメント

非公開コメント