ないと、ありがとう!

今日は雨の為、ペットパートナーズへ行きました。
帰って夕飯の最終仕上げしたり、お風呂入ったりビール飲んだり♪
ご機嫌よくしていたのに ないとが座布団噛んで中の綿を出して(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
で、TV見ていたら何故だか泣いてしまったのです。

その時のないと・・・・・
私の横に来てお座りします。
ちびうさは手をペロペロ・・・・・
がいはキャリーで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ないとはそっと私に寄り添いお座り・・・・・・

ないとありがとぉ~~

ないとが側にいてくれて嬉しかったよぉ~~

わけも分からないのに私が泣いている=悲しい?と思ったのかなぁ?
そんな優しいないとが1番大好き!!!!

ないと、ありがとう!!

ないとの優しさに歯がゆい時がいっぱいあるけど・・・・・

今夜はないとの優しさに感謝!!!

ありがとぉ~~~~

で、今日の報告は???

飲み過ぎ出チ──(´゚ェ゚`)──ン

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ないとくんやさしいですね~♪

ほんとないとくんやさしいですよね

以前母ちゃんさんが怪我をされたとき
ないとくんも体調崩したんですよね~

ドッグランでもママさんの姿が見えなくなると
何処に行ったの~ってママさんを探すし♡
がいくんやちびうさちゃんにもやさしいし

そして何よりママさんが1番ってところが
うらやましい~~☆(^ ^)

来夢の母さん

はい!
ないと優しすぎるんですよね^^;
ないとが1番好きなのは母ちゃんなのですぅ~~
母ちゃんがいると私なんて無視ですよ!
世話してるの私なのにね^^;