ペット王国に行って来ました

今日は試供品いっぱいもらうぞ!とバギーでなくワゴンカートで出動♪
P1030340 (640x481)
しかし、試供品に出会う前に魚釣り見たり・・・
P1030341 (640x481)
亀見たり・・・中々もらえませんw
P1030343 (640x481)
あっ!ユニ・チャームさん見っけ!
P1030344 (640x481)
万が一の事を考えてマナーバンド試着♪
噛みませんか??と聞かれましたww
P1030345 (640x481)
こいつ、危ないですよぉ~とは言いませんw
P1030346 (640x481)
ちゃっかり、3人分の試供品ゲット♪
しかし、その後は試供品もらうより購入品が多い。。。
大きなワンコにないと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
P1030349 (640x481)
がいは興味津々♪
P1030350 (640x481)
大きなワンコが多かったですが、みなさんさすがしつけをちゃんとされていましたぁ~
キャンキャンうるさいのはちびうさ・・・(/ω\) ハジカシー
突然、「がぁ~い」」と変な声が・・・←アレパパさん(*_ _)人ゴメンナサイ
ALEX君&LALAちゃん・小梅ちゃん・アレパパさん・ママさんと遭遇♪
がいは尻尾(≧∀≦)ノ))フリフリ
RALPH君&Tiamo君・ママさんにも会えて試供品情報聞きましたが、並ぶの苦手な母ちゃんは(ー_ー )ノ" パス
3時間近くo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしましたが、やはり購入品の方が多かった?^^;
でも、安かったので良し!とするかぁ~
購入品&試供品は↓
P1030353 (640x481)
ないとは緊張なのか?おしっこもしないし、飼い主もお腹ペコペコの為、帰宅♪
可愛いぃ~と言って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
写真全くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
来年はパスかなぁ?^^;;

で、N&G&Cが居るので屋内立体駐車場にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ダイエット中の母ちゃんが選んだお店は旬の台所「膳やmusi-vege」
メニューは↓
IMG_4507.jpg
IMG_4504.jpg
IMG_4506.jpg
母ちゃんは「海老マヨと豆腐ハンバーグ膳」
IMG_4508.jpg
私は「鶏黒酢野菜あんかけと豆腐ハンバーグ膳」
IMG_4509.jpg
温野菜はポン酢で頂きました。ダイエット中には最適♪一味欲しかったけど無かった・・
IMG_4510.jpg
鶏黒酢野菜あんかけはお酢がすごぉ~くきいていて体に良い!って感じ
IMG_4511.jpg
豆腐ハンバーグは少し固め?^^;
IMG_4513.jpg
五穀米も美味しかったです^^
IMG_4512.jpg
お味噌汁アチアチ!(≧∇≦)ъ ナイス!
IMG_4514.jpg
その後、私は手抜きの為ジィジの夕飯にお寿司とおかず・明日のパン等購入♪
母ちゃんはファンデーション購入
20160506a.png
帰宅後、N&G&Cを置き夕飯をお盆に並べてスーパー銭湯にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
顔そりしてもらい露天風呂でTV見て1時間半ほど、の~~んびり♪
ランチが遅かった母ちゃんは夕飯代わりに↓
20160506b.png
一口もらったけど久しぶりに食べると美味しい~~
母ちゃんも満足満足!
1日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして疲れました^^;
N&G&Cのご飯blogUPしてビール飲んだら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
本日の1枚
IMG_4500.jpg
しかし、母ちゃんと出かけると全部私持ち・・・・・
たまには払えよぉ~~~~!!(●`ー´●)プンプン
関連記事

コメント

非公開コメント