スポンサーサイト


こどもの日♪

ないと、朝から食欲あり元気!
しかし、ジィジと散歩に行くも帰りたがっている様子ですぐに帰宅・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私依存症か?なんて思っております・・・・

今日は母ちゃんとペット王国に行きました。
ペット王国でもないとはおやつ食べてました^^
その後、ランチに行き母ちゃんとスーパー銭湯に♪
その報告しないとダメなのですが、1日o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o&長時間のお風呂で疲れました^^;

ないとが調子悪かったのは『こどもの日』のご飯を食べたかったから?なんて勝手に思っております。
カリカリ1番に完食したので、おかわりにあげました♪
IMG_4516.jpg
兜は食べにくかった様です^^;
IMG_4517.jpg
細かくしてあげたら秒食!!
IMG_4520.jpg
がいはカリカリ食べなかったのに ないとがおかわり食べたら慌てて。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
で、(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな!状態w
おかわりもらえました♪←なぜかモノクロ><
FullSizeRenderd.jpg
がいは最初からハサミでチョキチョキしてるので食べやすかった様です^^
FullSizeRenderc.jpg
FullSizeRendera.jpg
我が儘お嬢様はカリカリ食べない…
IMG_4527.jpg
で、おかわりはなし!!!!
男の子の節句だから良いかなぁ~~
明日にでも今日の詳しい報告&コメント返しさせて頂きます<(_ _)>

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

