ないと( ;´ω`)チーン【追記あり】

朝からカリカリ食べなかったないと・・・・
海ふれに連れて行きましたが、車から降ろしカートに乗せると嘔吐。。。。
おやつ禁止にしていたのですが、私が早めに言わなかった為 何度か頂きました。
しかし、ないとらしくなく一旦おやつを下に置く・・・・・
お友達が側に来ると慌てて食べるが数度・・・・
動き回るわけでもなく海ふれンドのパパさん&ママさんに甘えてる事が多かったです。
うんPも軟便で色も(;¬д¬) アヤシイ
家に帰っても大人しい・・・・・
明日、病院行か?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー←祝日の為、夜診なし。。。。

海ふれ行きましたがの写真は並べるだけにさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
後日、コメント書きたいと思います←書くのか?^^;
P1030285.jpg
P1030286.jpg
P1030288.jpg
P1030289.jpg
P1030290.jpg
P1030291.jpg
P1030292.jpg
P1030293.jpg
P1030295.jpg
P1030296.jpg
P1030297.jpg
P1030298.jpg
P1030299.jpg
P1030300.jpg
P1030301.jpg
P1030303.jpg
P1030307.jpg
P1030308.jpg
P1030309.jpg
P1030310.jpg
P1030311.jpg
P1030313.jpg
P1030314.jpg
P1030315.jpg
P1030317.jpg
P1030322.jpg
P1030323.jpg
P1030334.jpg
P1030335.jpg
P1030336.jpg
頂きました!(人ω・*)ありがとう
P1030338.jpg
本日の1枚
IMG_4497.jpg

追記=21:12
ご心配おかけしています<(_ _)>
blog書いた後、ご飯を催促するないと・・・・
今日はカリカリをふやかしお薬&お肉と五穀米のおかゆを混ぜてあげました。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
完食!!!!
がい&ちびうさはカリカリのみ。
その後、いつも通りN&G&Cは(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな状態ww
ないと様に作ったおかゆをおかわりとしてあげました。
ないとはキャベツを足しました。
N&G&Cは。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
心配で今日は食べさせなかったのですが、やっぱり、こどもの日用に作った兜と柏餅が食べたかったのか?
とりあえず、ないとの様子見ます・・・・
お騒がせしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

関連記事

コメント

非公開コメント

いつもお世話になります~

良いお天気でしたね~~
ナイト君心配ですね、お大事に
お嬢様の大変身には驚きました、、努力の積み重ねここにあり!って感じ
追記:ヘルメット被った毛並みの良いオットコマエな老犬の犬種は何ですか?(笑)

ネオンパパさん

コメント遅くなりました<(_ _)>
ご心配おかけしました^^;
ないと元気になりました♪
ありがとうございます。母ちゃんに伝えておきます!
励みになってもっと頑張れると思います^^
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
オットコマなんていましたか?ww