明日はこどもの日♪

昨夜下ごしらえした物を朝から作りました♪
#ゴールデンウィークの思い出はもちろんこどもの日ですよね^^
明日は母ちゃんとペット王国に行く為、本日海ふれンド・訓練士さんちのコナン君・病院の先生のワンコに多めです♪

春巻きの皮を兜に折り、具(牛ひき肉・キャベツ・人参・蕪・蕪の葉・ひじき・黒ごま・りんご酢を煮た物)入れて
オーブンで焼きました。←油無し
5rwnJ2pDgPJ4JQ81462330704_1462330746.png
柏餅
さつまいもと米粉の餅(?)で牛タンを包んでレンジでチン♪柏の葉で包みました。
ofuqvB2bJKZfFWM1462330550_1462330676.jpg
1人分はこんな感じ^^←肉見えてるのはご愛敬で^^;
IMG_4498.jpg
朝から良い匂いなのかカリカリ食べないN&G&C・・・・
IMG_4496.jpg
ないとが食べないのはおかしい・・・・・
昨夜、怒られたから??
怒られた原因は↓ちびうさの帽子が><
IMG_4488.jpg
犯人は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ???
IMG_4489.jpg
ないと!だよねぇ~~~
IMG_4490.jpg
僕ちん知りません・・・・・・
IMG_4491.jpg
ストレスMAXなのか??
これで子犬増えたら鬱になるんじゃないか?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
関連記事

コメント

非公開コメント