スポンサーサイト


KONA君は抱っこ出来るのはいつ?

今日もがいは海ふれラン内を半周ほど歩くと椅子の上でダウン・・・・
少し歩かそうとリードをつけてみました♪
リードつけられてフリーズ中のがい・・・
歩く気ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
お散歩♪お散歩♪
無理やりドッグランの外周を連れまわしたら・・・
結局、カートIN!!
カードの中に入り動きませんでした。。←家で留守番してろ!!

豆しばカットのにぃ~に 可愛いぃ~^^
豆しば にぃ~にぃ~♪
がいは豆しばにはなれないのですぅ~><

ママが隠れると探すチビ♪その姿が可愛くて意地悪したくなるσ(^^) わ・た・し
母ちゃんどこ?
鉄はママが居なくても平気なのかなぁ?どこにも行かないと信じてるのでしょう♪
いつも元気な鉄♪ 

今日はうんPが下痢Pのないと・・・・
おやつが欲しくて頑張っております!
お・・・おやつ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
もらえないんだけどね^^;

コナを抱っこしたいσ(o^_^o)
しかし、察知するのかすぐに逃げられるのです。。。
ママが抱っこしてくれたのですが、私の顔は見ません><
コナ君こっち見てぇ~~

16時過ぎには ないと&がいは撃沈。。。
ないとも撃沈・・・・

16時半までいるのは、もう無理になって来てるかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

み〜つけた。*\(^o^)/*

いつもコナベガを可愛がって頂きありがとうございます。
コナもたくさんの人に抱っこしてもらえる様になると良いのですが…。
それにしてもドーム型ベットから顔を出してるガイ君めっちゃ可愛い〜。^ ^

KONA VEGA ママ

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
みつかった・・・・・

コナ君、私が抱っこしたい!!と思ってるの知っているんでしょうね^^;
い・・・・いつか抱っこしたぁ~~~い!!
(((o(^。^")o)))ワクワク
