

海ふれは快晴♪

昨日「頭Σ(>д<) イテッ!! 」なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
お昼から追加でUPしました^^;

連休中日の2日混んでる?と思ったけど昨日とは大違い♪
ないともの~んびり^^
P1030157.jpg
小太郎君('-'*)オヒサ♪
P1030159.jpg
しかし、知らない子がいるので何かします!のがいはアヒルw
P1030161.jpg
小太郎君ママにお水頂きました♪
P1030162.jpg
おあつはまだですかぁ~~
P1030163.jpg
P1030164.jpg
けちん坊ママはすぐにくれないよぉ~
P1030160.jpg
遊んでからだよ♪←大当たりw
P1030166.jpg
KONA君&VEGA君はママさんはお仕事なのでパパさんと来ました。
優しいパパさん♪
P1030168.jpg
P1030173.jpg
BBQされていた海斗君もパパさんと♪
P1030169.jpg
顔恐いけど小太郎君と遊んでる?^^
P1030175.jpg
P1030176.jpg
ちびうさは大型犬にケンカ売るし・・・
P1030177.jpg
ないとはおやつ探し中?w
P1030178.jpg
KONA君はブラッシング中?^^
P1030181.jpg
豊君と諭吉君が来ました^^
P1030193.jpg
P1030184.jpg
諭吉君はVEGA君にあそぼぉ~~~
P1030188.jpg
僕、1人が良いです。。のVEGA君^^
P1030187.jpg
豊君のお友達が大人気(^^♪
P1030192.jpg
プー助君は一休み中?
P1030195.jpg
ちびうさも今日は熱いね^^;
P1030197.jpg
大和君▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1030198.jpg
リオ君お子ちゃま居るからリード付き^^;
P1030199.jpg
EVEちゃん、小梅ちゃんは(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
P1030210.jpg
みんな続々と集まりました♪
4児のママになったオリーブちゃん♪
P1030219.jpg
ALEX君&LALAちゃん&バジル君♪
P1030212.jpg
ラスティ君^^
P1030205.jpg
お掃除犬ティア君w
P1030206.jpg
LALAちゃんから避難の姫ちゃん^^
P1030216.jpg
ALEX君はオリーブちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
P1030221.jpg
チビ君とラスティ君が遊んでると私もぉ~のLALAちゃん♪
P1030224.jpg
で、おやつください♪の可愛いお顔^^
P1030226.jpg
5ヶ月のトイプーとミニピンのMIX犬ココちゃん
P1030229.jpg
物怖じしなくてかわゆすぅ~~
コナン君にもご挨拶^^
P1030232.jpg
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4482.jpg
今日の1枚
P1030218.jpg
俺様、今日は捨てられてないぜ!のがい^^
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママさん大丈夫ですか~
今日は(ってもう昨日か)暑かったから~~
お大事にして下さいね。

来夢の母さん

がいとちびうさの一件から睡眠不足なのです^^;
もう大丈夫です♪
ご心配おかけしました <(_ _)>

こんにちは~
久々の海ふれだったのに夕方からパパの病院があるのでBQQだけで時間がいっぱいだったので体力ある海斗だけパパに連れて行ってもらったので帰りは爆睡の海斗でした(笑)
またちびうさちゃんの話聞かせてくださいね~

えこボルト海斗ママさん

コメント返信おそくなりました<(_ _)>
パパさん、元気そうでなによりでした。
でも、まだまだみたいですね。。
ママさんも大変だと思いますが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
海斗君、元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてましたよ^^
ちびうさは今月20日頃には詳しく報告出来ると思います。
会えるの楽しみにしています♪
