駐車場満車??

写真撮り忘れましたが、駐車場がすごい事になっていました^^;
入口~通路まで車がびっしり!!
来る時にはすごい数のテントが並んでいました。
その割にランの中は思ったより混んでいなかったです。
BBQの方が多かったのでしょうね。
(帰りに駐車場にゴミ散乱していました・・・)
ないとはマルチーズちゃんに乗ったのでアヒル・・・
P1030110.jpg
がいは何もする前からアヒルw
P1030112.jpg
(・_・)......ン?がいアヒル外した?ってスムースチワワに変身のどんちゃん♪
P1030111.jpg
ちびうさは混んでいるから足元でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1030113.jpg
チムチムちゃんは私を見つけると飛んで来てくれます♪
P1030114.jpg
カートに乗りおやつ盗んだララちゃんヾ(_ _。)ハンセイ…仲^^
P1030116.jpg
こちらもイタグッチーさんに叱られて...... ( 〃..)ノ ハンセイ仲のバケットちゃん♪
P1030118.jpg
わたちは叱られませんよ♪
P1030120.jpg
アヒル外そうと必死な姿が大うけw
P1030121.jpg
P1030122.jpg
俺様いつもアヒルだぞ!!と言ってそうながいw
P1030124.jpg
ついにカートでいじけましたww
P1030126.jpg
お久しぶりのジジちゃん♪暖かくなったのでまた遊ぼうね^^
P1030131.jpg
おやつタイムに必死^^
P1030134.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?また反省してる?^^P1030135.jpg
P1030136.jpg
かい君▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1030138.jpg
カイ君のお友達6カ月のポポちゃん♪
P1030141.jpg
ちっちゃぁ~い!^^
P1030142.jpg
本日も捨てられましたアピール中ww
P1030148.jpg
パピーのイタグレ君みっけ!
P1030149.jpg
レッドのミニピン君もパピーちゃん♪
P1030151.jpg
仲良くなれるかなぁ?^^
P1030152.jpg
ラン内見学?みたいな方が多かった様で放浪癖のがいを見張っていたら写真少ない・・・・
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4481.jpg
今日の1枚
P1030144.jpg
がいにバリカンしたらこうなるはず^^
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

駐車場混んでましたね~ 車停めれないほど混みあったのははじめての経験でしたよ~

昨日もいっぱい遊んでくれて有難うございました♪
チム少しよそよそしかったですね~ 何でや櫨ろ?

駐車場のゴミ、私も帰り見ました!
こんなマナーなってないヤツばっかり来ると海ふれのシステム悪いほうに厳しくなりそうで困ります=3=3

No title

海ふれ混んでたんですね~
いじけたないとくんカワイイ~(^ ^)
アピール中のがいくんも
本日の1枚の3人微笑ましい~☆
来夢と美来いつの日にそんな姿見られるのかな~
最後の写真一瞬がいくんかと~~!

イタグッチーさん

駐車場すごかったですね^^;
無料なので人気なのはわかりますが、各自できちんとしてもらわないと
本当に困りますよね。。。

チムチムちゃんは見つけたら飛んで来てくれたのですが、お腹いっぱいだったかなぁ?
それとも遊びに夢中だったのかもですね^^
次に期待していまぁ~す♪

来夢の母さん

GWはすごい人ですからね!
無料なのでBBQの場所はあふれてましたよ^^;
美来ちゃん、会えるの楽しみにしています!
女の子は強いから来夢君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪