

LUNCH PASSPORT収支報告?

LUNCH PASSPORは2016/1/29~2016/4/28の有効期限でした。
私が手にしたのが遅く初めて行ったのが2016/03/08『おひとりさまランチ行って来ました♪』
約2か月で行ったお店は24件+1件(母ちゃん分)計25件となりました。
本代は1,000円なので最初の2件で元は取ってる?
20160104LUNCHPASSPORT.png
定価から考えたら1万円近く得して食べられたぁ~~!と思うのだが・・・・・
家で昨夜の残り物食べたり簡単に済ませていれば使わなかったお金13,500円。。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・得したのか?損したのか?
まぁ、行きたかったお店や知らないお店の発見につながったので良かったとするかなぁ~~
次回また発行されたら行こうかなぁ~と思いつつもこれからの季節、屋外駐車場の車の中にN&G&Cを置いておくのは怖いし。。。。
時期を選んで挑戦してみるか!
って・・・・また余計なお金使う気なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ジィジにバレません様に・・・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

関連記事

コメント

非公開コメント

