

ランパス最終日!

最終日は行きたい所があったのですが、予約し忘れ・・・
限定15食だと開店時に行かないとダメだろうと思って行く気満々でしたが・・・・
母ちゃんが昨日行ったハワイアンカフェ ALOHAS(アロハス)へ開店時間にランパス持って行くと言うので変更。。
最終日のお店は↓(雨の為入口のみ^^;)
P1030032.jpg
入口に待合あるんです。(人気店??)
P1030033.jpg
店内満員!カウンターに座りました。
ランパスメニューは↓
P1030034.jpg
ドリンクは下から選べます。アイスコーヒーをチョイス♪
P1030040.jpg
大人しく待ちます。
P1030036.jpg
そんなわけなく、メニューナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1030035.jpg
廃油持って来たらサービスあるんだぁ~
P1030037.jpg
店内見たり・・・と言っても満員の為、カウンターと入口方面のみ
P1030038.jpg
P1030041.jpg
キリン帽かぶった方がシェフさんです
P1030039.jpg
先着はアチアチスープ(かぼちゃスープ?黒ごまの味がきいていました。)
P1030043.jpg
全員集合!お野菜たぁ~っぷり!
P1030044.jpg
メイン1はから揚げ(あっさりをした味付け、周りの黒ごまつけたw)
P1030050.jpg
メイン2はつくね(こちらもあっさりでヘルシー)
P1030046.jpg
焼き野菜はバーニャカウダ ソースを付けて頂きます。
P1030052.jpg
いんげんとベーコン炒め&蓮根とエリンギ
P1030048.jpg
ご飯は鮭と青菜・白ゴマの混ぜご飯
P1030045.jpg
野菜たっぷりでヘルシーなのは良いのですが、ご飯が残念・・・・・
チン!した?と思われるお茶碗の熱さ!持てないのですぅ~><
それとこれはお店が悪いわけではないのですが、広くない店内のワンテーブルの方々がうるさい・・・・
大きな声で話す・大笑いする・子供叫んでも知らん顔・・・・
落ち着いて食事する方には不向きかも・・・・
お子様連れのママさんには気にせずのんびり出来て良いかもですね。
アイスコーヒー一気飲みww
P1030054.jpg
伝票ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
P1030055.jpg
レジらしき付近・・・
P1030057.jpg
店内全般に暗いです^^;
P1030056.jpg
入口付近には小物販売?
P1030058.jpg
双子ちゃんとなら再訪ありかなぁ?

Ka-kun cafe
堺市東区西野401
facebook⇒
食べログ⇒
関連記事

コメント

非公開コメント

