注射??

ランチの前に病院にN&G&C連れてGO!
しかし、ちびうさの病院(耳掃除・肛門絞り・爪切り・お尻カット)&N&G&Cのフィラリア のお薬もらうので予想より
時間かかった・・・・・
体重測定
ないと  4.7㌔ ダイエット成功♪
がい   2.2㌔ 維持中
ちびうさ 2.1㌔ 最近ブタになりつつある・・・・・

ないとは待合室でガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
僕、注射??
違うよぉ~~
でも、フケいっぱいで肩乗りワンコになっていました^^;

前年のお薬が妊娠(もしかして)中でも大丈夫と言う事でした^^
IMG_4443.jpg
今年も3分割♪
IMG_4444.jpg
もし、ちびうさが妊娠していたら6月は(ー_ー )ノ" パスした方が良いとの事・・・
5/20前後にエコーを取るのでその時に決めましょう。と言うお話でした。

私のランチが終わって行く先は海ふれでなくペットパートナーズ
海ふれにもお友達来ていたようですが、昨日トリミングしたばかりなのでけちん坊な私は室内を選択^^;
案の定、貸し切り状態・・・・・
お友達来ないかと見つめるN&G。。。
P1030003.jpg
誰も来ないのでN&G&Cでおもちゃ争奪戦w
P1030012.jpg
ないとは譲る事ないw
P1030011.jpg
ちびうさも負けてないw
P1030013.jpg
N&G&C楽しそうに遊んでいます♪
P1030014.jpg
がいには弱いので隠れるないと♪
P1030020.jpg
でも、勢いに負ける・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1030021.jpg
ちびうさも参戦!
P1030023.jpg
台に上って持って来たおもちゃ♪
P1030025.jpg
あれ、おおきいでちゅぅ~~のちびうさ^^
P1030030.jpg
俺様もいらない!のがいww
P1030031.jpg
N&G&Cと私だけで走り回りクタクタ・・・・
早めに帰宅♪
明日も雨かなぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本日の1枚
IMG_4441.jpg
寝てる時も優しいないと&俺様1番!のがいww




関連記事

コメント

非公開コメント