スポンサーサイト


今日はポカポカ・・・・

今日の海ふれは昨日と違ってポカポカ♪
忘年会(ピクニックバージョン)今日にすれば良かったかなぁ?...... ( 〃..)ノ ハンセイ
負け惜しみの強い私は「あの寒さだから豚汁が美味しいと感じたのでは?」なんて言ってしまった・・・
RALPH&Tiamoママ、ALEX&LALAちゃんママも今日がお休みだったのに><
もう少し成長しないとダメだなぁ~~←もう少しか?^^;

ポカポカ陽気だったのに がいは( ((-。-) ))ブルブル...
がいは早々にIN・・・・
がいの寒がりはすごいねぇ~~
ヒートテックさぼらずに作ってあげないとね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

RALPH君はおやつのおねだり^^
RALPH君、こんにちわ♪
ひなたもおやつ命なんですよね(*'ー'*)ふふっ♪
陽(ひなた)かわゆすぅ~~~
おやつぅ~~♪
ないとを久々?にパチ /■\_・) スマホ
おひさに ないとをパチ /■\_・) スマホ
ないと&がいも防寒着着て来ればオソロだったのにね^^
今度、おソロで写真撮ろうね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ないと&がいも防寒着着て来れば良かった・・・
最近、ゆずちゃん&かれんちゃんも呼んだら来てくれます(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
我が家の子が増えていく!!!
ゆずちゃん&かれんちゃんも我が家の子?^^
お土産頂きましたチョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
お土産頂きましたぁ~~♪
ひよ子饅頭の食べ方談義に花が咲いていたのが楽しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

