

後2日!

ランパス最終日前日!
雨も降りだしたのでペットパートナーズ近くのお店にGO!
N&G&Cは前を通る人に吠えております^^;
P1030002.jpg
ハワイに来た気分味わえますw
P1030001.jpg
階段をC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
P1020999.jpg
おじゃましまぁ~す♪
P1020998.jpg
店内満員でカウンター席に座りました。
ランパスメニューは↓
P1020978.jpg
大人しく待ちます。
P1020984.jpg
そんなわけなく、メニュー見たり・・・・
P1020983.jpg
P1020982.jpg
P1020986.jpg
P1020987.jpg
店内見たり・・・・
P1020980.jpg
P1020981.jpg
先着はスムージー(豆乳・バナナ・ココナッツ)&食前に飲むと糖質を吸収しにくくなるお茶
P1020985.jpg
このお茶ちと苦みあり・・・良薬は口に苦し?w
料理が到着!
P1020989.jpg
半熟目玉焼き綺麗に出来てるぅ~
P1020990.jpg
サラダ(ドレッシングはパイナップル味)お野菜たぁ~っぷり!
P1020991.jpg
ハンバーグは柔らかくて美味しいぃ~。ソースはあっさり玉ねぎソース(店オリジナル)をチョイス!
P1020992.jpg
ご飯は少なめにお願いしました。
当店で使用しているお米ですが、
白米にこんにゃく米を混ぜ込んであり、
通常のお米よりカロリーを抑えることができます

こんにゃく感じなくて美味しかったです♪
写真に写ってるお兄さん、カウンターに座っていたら「ソファー席空きましたよ^^」、荷物入れをさりげなく持って来て下さったり、帰りはお見送りまで♪味・接客満点でした♪
P1020996.jpg
レジ前パチ /■\_・) カメラ 小物など販売していました。
P1020993.jpg
店内写せなかったけどハワイ一色♪
P1020994.jpg
P1020995.jpg
こんなお出迎えもおしゃれぇ~
P1020997.jpg

ハワイアンカフェ ALOHAS(アロハス)
大阪府堺市中区深井沢町3409-1
HP⇒
ぐるなび⇒
ダイエット中の母ちゃんを連れて来てあげたいお店でした^^
P1020988.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

