

ランチの後は・・・

いつもなら、海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ なのですが
今日は↓
P1020974.jpg
ワンコNGな道の駅しらとりの郷・羽曳野
P1020968.jpg
店内はお昼過ぎなのにまぁまぁ人いる・・・・
お花たくさんあります。
P1020969.jpg
果物&野菜
P1020970.jpg
植木も置いてます
P1020971.jpg
その他、パン・豆腐・米等々・・・写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の収穫は↓
P1020973.jpg
その後、タケル館でハム・肉等々お買い上げ♪
P1020976.jpg
隣のパン屋さんでパンを買い、母ちゃんと待ち合わせてニトリへ!
ニトリでハンガーラック・姿見・ラグ・ワンコ用タイルシート?等々・・・
ここでも写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
その後、お昼食べてない母ちゃんと大起水産へ
ここでも写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
トリミングが出来上がったと連絡あったのでお迎えにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
N&Gの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
月末だと可愛い飾りがないので、いつも取り置きしていてくれるのです。
ちびうさの分も頂いて来ました♪(写真は先月の物)
IMG_4440.jpg
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
来月末もどうなるか分からないのでN&G&C3ワン予約だけして帰って来ました。
N&Gはトリミングに疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ちびうさもN&Gが帰って来て安心したのか( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

明日は海ふれ行きますぅ~

あぁ~~~お腹苦しい。。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワンコNGなんですか
お野菜お安い~!
沢山購入されたんですね

ランチいつも美味しそう
ランパス今日を入れて後2日ですね~(^ ^)

来夢の母さん

はい。ワンコNGなんですよ。残念です><
道の駅大好きです♪新鮮でお安いから^^

良い所は予約でダメかなぁ?
頑張ります!
