

ちびうさが!!

ランチの後は海ふれにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
がいは落ち着いて来たのですが、ラン内人とワンコで満員・・・・
本日もラン外でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
チムチムちゃんみっけ!可愛いぃ~~
P1020838.jpg
(・_・)......ン?どうして中に入らないの?と聞いてるみたいw
P1020839.jpg
ちびうさは>゜| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||) ミミズ探し中?^^;
P1020840.jpg
おやつぅ~~~の催促♪
P1020841.jpg
カイ君にも見つかりましたw
P1020866.jpg
フワ君と会えたんだね^^仲良く遊べたかなぁ?
ないと、ロングリードでは不満みたい^^;後で中に入れてもらおうね♪
P1020844.jpg
LALAちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1020848.jpg
カイ君の催促ww
P1020849.jpg
チムチムちゃんがラン外に出て来てくれました^^
脱パピーちゃんなんだけど、永遠のパピーちゃんですね^^
P1020850.jpg
ないとがクーちゃんにガゥガゥ!!ごめんちゃいm( __ __ )m
P1020852.jpg
ステン君とチムチムちゃんは何か探し中?^^
P1020854.jpg
今度はがいとお話し中のチムチムちゃん♪
P1020857.jpg
バジル君は好きなお友達に熱い視線^^
P1020858.jpg
暇だなぁ~~のがいww
P1020856.jpg
マイペースなちびうさ♪
P1020859.jpg
大和君は素敵なカラーだね^^
P1020860.jpg
ないとがランに入れてもらったのでがいとちびうさを1本のリードで繋いで私もラン内に♪
VEGA君▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1020863.jpg
入って来たならおやつぅ~~~
P1020865.jpg
リーナちゃんはいつも可愛いお洋服です^^
P1020861.jpg
小太郎君とカイ君のバトルをパチ /■\_・) カメラ
小太郎君ママのリクエストにお応えして動画無しで!
P1020867.jpg
P1020868.jpg
P1020870.jpg
P1020871.jpg
P1020873.jpg
P1020874.jpg
P1020864.jpg
ここで事件が・・・・・
ラン外を見るとがい&ちびうさがいない!!
『ちびうさぁ~~~!!!』と叫び慌てて探しに・・・・・
がいがo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしチワワちゃん達の後を追っかけた為、ちびうさも着いて行った模様・・・・
大型犬(ラン外)エリア方面までC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 行っておりました><
ひなた君パパさんがリードを掴まえて確保して下さりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
私がちびうさぁ~~~!!!と叫んだ為、ちびうさだけ居なくなったと思った海ふれンドの皆様、お騒がせしました<(_ _)>
心臓バクバクだったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
そろそろ、がいも落ち着いて来たようなので明日からはラン内で遊ばせたいと思っております。
で・・・・後は写真撮る余裕もなく少しだけみんなでラン内に入りました。

で、帰ろうとしたらリオ君ママさんの車のセキュリティ??の電池が何処かで落とした様でナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
車は大音響で叫ぶぅ~~~w
電池探し班と万が一の時の為(見つけられない時)電池買いに行く私と分かれました。
結局見つけられず購入して来た電池で無事にセキュリティ解除!!
今日は賑やかな海ふれでしたw

久しぶりの本日の1枚
IMG_4435.jpg





関連記事

コメント

非公開コメント

感謝w

ママありがとうございました(^-^)w
写真ゲットしまくりました♡
感謝です*\(^o^)/*

こんばんわ。いつもお世話になってます、カイの飼い主です^ ^
ブログ発見しました!はじめて覗かせてもらってます。ちびうさちゃんの赤ちゃんの時の写真も拝見💛可愛い💛

小太郎君

( *´∀`)ノ はーい
なるべくリクエストにお応えしますねぇ~~

カイ君ママさん

(/ω\) ハジカシー
気ままなblogですが、ご訪問ありがとうございます♪
ちびうさ・・・・おやじみたいな顔してたでしょう?
今でもですがw(≧m≦)ぷっ!
