

おひさの飲み会(^^♪

海ふれから帰宅後、着替えて飲み会にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あっ!お店の写真撮り忘れた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
予約していたのでお鍋がセットしてありました♪(豆腐・豚肉・もやし・ネギ)
P1020806 (640x481)
しかし・・・中身の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
90分飲み放題の開始!!
P1020805 (640x481)
次に到着はお刺身(マグロ・鯛・サーモン)
P1020807 (640x481)
生ビール到着!小鉢(タケノコ・スナップエンドウ)
P1020808 (640x481)
カツオのたたき(お腹いっぱいで1切れだけ食べて後はお友達に)
P1020810 (640x481)
カレーチーズバケット(アチアチで美味しかったぁ~~)
P1020811 (640x481)
タケノコの天ぷら(揚げたて美味しいぃ~~)
P1020812 (640x481)
追加で思わずタケノコの天ぷら頼みましたが、食べた後の写真^^;
P1020813 (640x481)
〆はお茶漬け(鮭・梅・海苔)・デザート・珈琲から選べました。
鮭茶漬け
P1020815 (640x481)
デザート
P1020814 (640x481)
お茶漬け1口・アイス1口頂きました♪
生ビール2人で13杯(グラス小さい為)完飲!!

グルーポンのチケット使用で料理&飲み放題で1人1500円
追加のタケノコの天ぷらは760円
料理も少ない?と思ったけどお腹パンパンで満足満足♪
また、グルーポンのチケット購入して来たいなぁ~~~

関連記事

コメント

非公開コメント

