忘年会(ピクニックバージョン)寒波の中開催・・・

寒波が来ているのに寒波の中強行突破したσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今回、私の我が儘に付き合って下さったのは
ポメママ・ネオンパパ・アレパパ・リオママ・リトルさん・蓮ママ・チビ鉄ママ・マロパパです!(到着順です<(_ _)>)
ドッグラン横では風がきついのでバーベキュー広場の防風林で開催しました。
参加して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
ドッグランと違い防風林のおかげで少しは寒さが塞げて(*´-∀-)ホッ-3

お寿司・サンドイッチ・弁当・おにぎりなど持って来て下さり、みんなでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
言いだしっぺの私は豚汁を持参♪
寒さの中、豚汁が好評頂き(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

で・・・・写真撮るの忘れました><
さすが、アレパパ!!!今日のblogに載せてくださっています(^人^)感謝♪
アレパパのblogは⇒ALEX君とLALAちゃんの時々日記

その後、ドッグランに移動したのですが((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
がいは早々に・・・・
寒がりがい・・・
寝床に入って出てきません^^;
カートIN!ハウスIN!
30分もランにいなかったかなぁ?^^;
ワンコ達より飼い主が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

帰りにチビ鉄ママから電話があり、プラットプラットに移動♪
ペットショップで見つけたこの子♪
連れて帰らない・・・・><
かわゆすぅ~~~
ポメの女の子もいたのですが、私の気に入る顔でなかったので(ー_ー )ノ" パス
プラットプラットでお買い物してコーヒータイムでチビ鉄ママの心霊体験?と思われるお話聞いて帰宅♪

ないとの匂いが(; -y-)ツ)) クチャイクチャイのでお風呂に入れたらダウン・・・・・
楽しかったのに疲れたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
今夜は早寝しよぉ~~~
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント