

食いしん坊ないと!!!

お買い物&ランチから帰って雨の日に行くのはペットパートナーズ♪
小太郎君が来ていました^^
小太郎君以外誰も居ないのですが、がいがガゥガゥ!!言うはずなので別のランで遊ばせました。
来る時からちびうさに猛アピールしても相手にされていないがいでした^^;
でも、頑張ります!!
P1020713.jpg
ないとがちびうさの近づくと・・・・
P1020718.jpg
ガゥガゥ!!攻撃にないとチ──(´゚ェ゚`)──ン
P1020717.jpg
隣のランでは小太郎君がトンネルくぐり♪
P1020720.jpg
ちびうさ完全拒否・・・・
P1020721.jpg
でも、ないとを追いつめる><
P1020722.jpg
僕、もう嫌だよぉ~~
P1020723.jpg
ないとを小太郎君の方に移動させると小太郎君ママさんに甘えるぅ~~
P1020724.jpg
がい、ひつこいからわたちもそっちに行きたい!!のちびうさw
P1020730.jpg
小太郎君はママさんとおもちゃで遊びタイム♪
P1020733.jpg
P1020734.jpg
他のお友達が来たのでN&G&Cは小太郎君がいる方に移動!
ないとがちびうさに乗ろうとするので隔離w
P1020735.jpg
がいが小太郎君にガゥガゥ!!言うので小太郎君チ──(´゚ェ゚`)──ン
P1020737.jpg
では、がいを隔離w
P1020738.jpg
ちびうさも隔離(^^♪
P1020743.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?小太郎君何か落ちてる?
P1020744.jpg
がいを隔離中にアップの写真撮影会^^
小太郎君!
P1020746.jpg
ないと!
P1020745.jpg
ちびうさ!
P1020749.jpg
遊んでいるとポメラニアンズ一家・蓮君&空君も遊びに来ました^^
ポメママさんに美味しいお肉を頂いて楽しい時間を過ごしていたのですが・・・・
ポメママさんが持って来て下さったお肉を入れていた袋をないとが≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
おやつで誘うがお肉の匂いがついてるのでゴクン!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?食いしん坊ないと><
少し大きかった為、早めに吐かした方が良いと言う事でペットパートナーズ併設の動物病院に!!
吐く注射を打ってもらったのに吐かない・・・・・・
飲み薬追加!!
5分ほどしてビニール袋出ました!ε-(´∀`*)ホッ
ないとが病院行くのは誤食ばっかりだ・・・・・・

がい&ちびうさの面倒も見て頂きご心配をおかけしたポメママさん・蓮君&空君ママさん・小太郎君ママさん
本当にありがとうございましたm(__)m
ポメママさんには病院代の半分を出して頂きました。
ないとが悪いのに気を使わせてしまいました<(_ _)>

ないと食いしん坊事件の為、ポメラニアンズ一家・蓮君&空君の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
本日の1枚♥もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

