今日もラン外。。

ランチ済ませて駐車場(屋内立体)で待たせてN&G&Cと行く所は海ふれ♪
今日もがい&ちびうさはラン外ですぅ~
ビオトープ付近には小鳥がたくさん!
P1020652.jpg
4/6がお誕生日だったチコちゃんがラン外に来てくれました^^
遅くなったけどお誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
P1020648.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ケビン君小梅ちゃんに何してる?(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
P1020649.jpg
ヤマト君、▼o・_・o▼コンニチワン♪
P1020650.jpg
ララちゃん、おやつ少し待ってね^^
P1020654.jpg
ちびうさ命のがい・・・うるさいのでがいだけラン内に入れると『ちびうさぁ~~』とうるさいw
P1020659.jpg
どこから出ようかとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1020658.jpg
うるさいがいがいないのでV(○⌒∇⌒○) ルンルンのちびうさ♪
P1020660.jpg
イタグッチーさん一家がやって来ました^^
「どうして外にいるの?」と言ってそうなバケットちゃん♪
P1020662.jpg
呼ぶと飛んで来てくれるチムチムちゃん!
P1020665.jpg
4/18に1歳のお誕生日を迎えました^^
チムチムちゃん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
P1020666.jpg
小太郎君、がいがいないと安心して遊べるねw
P1020663.jpg
ねぇ~~ラブラブしようよぉ~とアピール中のがいww
P1020669.jpg
ラン内ではおやつタイム!ありがとうございます♪
P1020671.jpg
クル君が近づくとガゥガゥ!!のがい・・・
P1020674.jpg
チムチムちゃん、おやつの催促?w
P1020675.jpg
KONA君、何か落ちてる?^^
P1020677.jpg
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?美味しい物食べた?^^
P1020685.jpg
食べてないよぉ~~のちびうさ♪
P1020686.jpg
今日の1枚
P1020687a.jpg
( ̄0 ̄;アッないとの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日はいっぱい遊んでくれて有難うございました!
しかもチムチムのお誕生日プレゼントまで... 感謝感謝です♪♪♪♪

天気良かったし風もそれほど強くなかったから裸でも十分でしたね~
平日ランはまったりしてて好きです。

ガイくんとちびうさちゃん、どうなんだろ~?
楽しみだな~☆

ナイトくんの写真、ちゃんと撮ってますよ~♪
いつUPできるかワカランけど...

イタグッチーさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
チムチムちゃん、もうすぐ我が家の子になりそうですからぁ~♪
平日ランは本当にのんびりしてますよね^^
GWに入ると恐いけど。。。。

来月20日頃にエコーしてもらうのでまたご報告しますね!
イタグッチーさん一家が増えるかも?ですからぁ~~w

いつも写真ありがとうございます!!
楽しみにしています♪
で・・・コソっと頂いております<(_ _)>