

久しぶりのランチ♪

ランパスもあと10日弱になりラストスパート!!
本日、行きたかったお店に行ったのですが確認ミスで定休日(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
で、時間的にOKなお店にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
13:00ちょうどに着いたのに満員状態^^;
4人掛けのテーブル(ご夫婦&メンズ1)に相席となりました。
初めての相席!
4人ともランパス使用でした。(だから相席??)
あっ!ランパスメニューは↓
P1020634.jpg
待ってる間・・・・
P1020633.jpg
メニュー見たいのにナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
店内満員で写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
でも、相席させて頂いたご夫婦の奥様とランパス情報でお話しさせて頂きました♪
「どこ行きました?」「ここ行きたいんですよね」「そこ行ってみます!」なんてね^^
料理来るまで時間かかったけどお話させて頂けたので良かったです♪
お料理到着!
P1020635.jpg
アチアチのから揚げ←アチアチだけど味薄い?^^;
P1020636.jpg
サラダ←遅れて到着w
P1020637.jpg
汁物←アチアチ!でおだしの味も良かったぁ~
P1020638.jpg
ご飯←私にはOK!!な量♪(メンズには少ないと思われる・・・・)
P1020639.jpg
相席で前に座っていたメンズがお帰りになったので慌ててパチ /■\_・) カメラ
P1020642.jpg
P1020643.jpg
13:00~14:00なので慌てて食べるのが良いかと思うようなお店でした^^;
P1020644.jpg
P1020645.jpg
P1020646.jpg

焼鳥 聖
堺市堺区北瓦町2-2-24 堀田ビル
HP⇒


関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそう~(ヨダレが~~)

素敵なお店ですね☆

父唐揚げ大好きなんですよ~
確かにご飯の量は父にはもう一膳必要かも(プププッ)
母は炭焼き丼食べてみたいかもです♪

近くにそんなお店があったらな~~

来夢君の母さん

海ふれに近いのです♪
駐車場は近くの立体(屋内)があるので真夏以外ならワンコ待たせておけると思います。
今度、ご一緒にいかがですか?^^
